SSブログ

秘密の花園 [Flower]

ワイルドフラワーが咲き乱れる花園へ今年も下見に行きましたが
まだ少し早かったようです(;^_^A アセアセ…

画像はお遊びで色を変えております♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

Moonlight Magic♪
三日月の夜を演出したわけじゃないですよね。

濃い目の味つけ、花の色がくっきりですね。
下のほうにちっちゃいのが♡
青いのはネモフィラでしょうか。
by だめぽ (2010-04-08 21:33) 

ichigo

だめぽさん
青いのはネモフィラです
まだ20%ぐらいしか咲いていませんでした
満開のワイルドフラワーはオトメ度200%ですよ♪
ちなみに・・・
2009年http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/2775467
2008年http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/1664955
2007年http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/708952
今年はどんな花園になるんだろう・・・
by ichigo (2010-04-08 21:59) 

だめぽ

対比させるために暗く落としましたね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って言いながら追いかけっこしたくなりました。
by だめぽ (2010-04-08 22:21) 

ichigo

だめぽさん
咲いていなかっただけです(>_<)
今月後半にもう一度行ってオトメの花畑を撮ってきますね
by ichigo (2010-04-09 23:17) 

雛菊の祈りForget-me-not ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。