SSブログ

Forget-me-not [Flower]

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

あー、これ。やりたかったのにぃ

ワスレナグサ、まだ見つけられてません。
Forget-me-notとその他何曲か、ゆかりの地での写真を撮って
何部作かやりたいなーって思ってます。
『坂の下に見えたあの街に』の公園は沿線の定期で行けるとこにあるし♪
by だめぽ (2010-04-09 23:42) 

ichigo

だめぽさん
尾崎はσ(^^)の青春ですから・・・
四月になれば哀悼の意を込めてアップしているのです

ゆかりの地、良いなぁ~
by ichigo (2010-04-09 23:58) 

だめぽ

その日、大学時代のツレの結婚式で大阪に帰ってました。
そして訃報を聞き・・・
3次会は尾崎の追悼大会でした。。

砂漠を走るラリーカーをバックにカップヌードルを撮ればシェリーになります。
これ、わかりますか?
by だめぽ (2010-04-10 00:26) 

ichigo

だめぽさん
もちろん♪
あのCMはichigo家の語りぐさです(*^_^*)
ちなみにシェリーはうちのダンナのテーマソングですバキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2010-04-10 04:53) 

だめぽ

シェリーがテーマソング?旦那さんもいろいろ抱えてるんですねバキ☆/(略
当時、ビデオなんて贅沢品を持たなかったので下宿で1人で正座して見ました。
けど番組の内容は覚えてなくってこのCMだけ覚えてます。
今は便利ですね、つべでサクッと見れますから。

カラオケで入れても、尾崎のアルバム曲まで知ってる人はいなくって(´・ω・`)ショボーンになることが多いです。
by だめぽ (2010-04-10 07:20) 

秘密の花園スキマノサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。