SSブログ

雛菊の祈り [Flower]

自然は時として不思議な世界を見せてくれる(*^_^*)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

新鮮、撮りたて、といった感じですね。
ステキです。
by 芥川千景 (2010-04-07 20:37) 

だめぽ

第一印象は『ひゃー』
次に『萌え玉発見!』
真ん中がイチゴプリンに見えまする。

これなあに?
by だめぽ (2010-04-07 21:11) 

だめぽ

あ、タイトルに書いてた。よく嫁!
by だめぽ (2010-04-07 21:49) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
開くほんの少し前のデイジーがみずたまを包み込んでいました
ナカナカ良い情景に出会えました(*^_^*)
by ichigo (2010-04-07 21:53) 

ichigo

だめぽさん
ひとりボケのひとりツッコミはスルーします
バキッ!!☆/(x_x)
花はデイジーです
by ichigo (2010-04-07 21:54) 

だめぽ

ははは。養殖じゃなく天然でした。
デイジー?
http://webpages.charter.net/mortickles/images/friends/Daisy.jpg
by だめぽ (2010-04-07 22:42) 

ichigo

だめぽさん
でかみみネズミの娘アヒルを出そうと思いましたが
O社は版権うるさいので止めときます(*^_^*)
by ichigo (2010-04-08 21:27) 

空を映す秘密の花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。