SSブログ

The Lights-陽光- [Flower]

その眼に写る光・・・AF100-400APO
STFで撮った光はhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/3565315

何が悲しくて1時半まで会議しなければならないのだろう(T^T)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

普通はこう丸くなるんですね。
ていうか1時半まd(ry
by だめぽ (2010-04-03 11:52) 

ichigo

だめぽさん
その後、3時半まで資料作成してて
5時半起きして7時に家を出ました( -_-)o
体力の限界を感じてます・・・
by ichigo (2010-04-03 18:47) 

mag

えっ?
午前様の1:30?
どこよ
そんなバカな仕事先(笑)
by mag (2010-04-03 19:48) 

だめぽ

体力の限界(by千代の富士)
ゆっくり休んでくださいなZzz
by だめぽ (2010-04-03 21:29) 

キヨさん2

「会議は、踊る。されど、議題は進まず。」ですか。^^;
蕎麦でも食べて、会議であがった血圧を下げて下さいませ。^^;あはっ
by キヨさん2 (2010-04-04 02:53) 

ichigo

magさん
ありがとうございます♪
睡眠時間2時間で出かけましたよ(T^T)
夕方にはヘロヘロで家に帰って爆睡しました
会社から見ればσ(^^)等はボールペンや消しゴム程度のモノですから・・・
by ichigo (2010-04-05 21:23) 

ichigo

だめぽさん
そうも言っていられないのよね・・・
今まで以上にネットする時間がなくなるかもしれません
by ichigo (2010-04-05 21:24) 

ichigo

キヨさん2さん
ありがとうございます♪
お蕎麦、ごちそうまでした♪
美味しかったです~(*^_^*)
また機会があればσ(^^)も誘ってください♪
by ichigo (2010-04-05 21:25) 

The Lights -陽光-Japan Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。