SSブログ

Japan Rose [Flower]

「山吹や 葉に花に葉に 花に葉に」 炭太祇
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

日本のバラと呼ばれるんですか。
絵の具や色鉛筆でしかヤマブキって意識したことないかも・・・
by だめぽ (2010-04-03 21:07) 

キヨさん2

ichigoさん、こんばんは。
小学生の頃、山吹色が大好きでした。^^;遠い、遠い昔だなぁ~

昨日発送しました。今日の午後には届くでしょう。^^
by キヨさん2 (2010-04-04 02:49) 

ichigo

だめぽさん
英国では日本の薔薇って言われてます(関西風に言うと『知らんけどなぁ』
バキッ!!☆/(x_x)
八重山吹や山吹はこの時期にきれいに咲いていますよ♪
おぉ!そうだコレを宿題にしましょう♪
by ichigo (2010-04-05 21:27) 

ichigo

キヨさん2さん
ありがとうございます♪
ヤマブキ色って本当に山吹の色ですよね(当たり前ですが
黄色より暗く金色(こんじき)より明るい
控えめでステキな色だと思います(*^_^*)
by ichigo (2010-04-05 21:30) 

The Lights-陽光-Tears of joy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。