SSブログ

The Lights -陽光- [Flower]

その眼に写る光・・・STF
AF100-400APOで撮った光はhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/3565316

何が悲しくて1時半まで会議しなければならないのだろう(T^T)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

STFはまるぼけになってしまわないんですね。
ていうか、1時半まで会議して2時前にupしてるところが凄。
by だめぽ (2010-04-03 11:50) 

ichigo

だめぽさん
○ボケにはなっているのですが、境界が滲むようにボケるのです
会議してた場所から自宅までは10分かからないので
ワーキングハイになってましたよ♪
それでもやることがイッパイで
ソネフォト・蔵・Z・L/Sの巡回する根性がなかったのが悔やまれます
by ichigo (2010-04-03 18:52) 

だめぽ

悔やまなくていいから。
Zの巡回は最近サボり気味でしょ(笑)

STF曲線でしたっけ?
なんか理論読んだけどよくわかんなかったっすorz
by だめぽ (2010-04-03 21:31) 

ichigo

だめぽさん
簡単に言うとピント合った場所以外は全部ボケるんです
距離が遠くなればなるほど滲むようにボケるのです
だから背景処理がメッチャ楽なんです(*^_^*)
by ichigo (2010-04-05 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。