SSブログ

Iris [Scenery]

隠し持ってたチョコの箱
ブロクルフォトコンはこれでおしまいします♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

リボンがほどけてるって事は中身食べちゃったんですか?
by タクモフスキー (2007-02-15 23:53) 

ichigo

タクモさん
食べましたよ~♪
しばらくチョコには不自由しません(^^)V
by ichigo (2007-02-16 05:56) 

stratcrazy

一緒ですね~
私は隠し持っていたわけではないのですが、貰った義理チョコを置いておいたら、全部食べられていました(^^;
by stratcrazy (2007-02-16 09:32) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
「一緒に食べよう」って言わなきゃダメですよ♪置きっぱなしだとイラナイのかと思います(私だけかな?
by ichigo (2007-02-16 23:02) 

タクモフスキー

ichigoさん
stratcrazyさん
うちは一緒に食べますが、今年は収穫無しでした(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-16 23:04) 

ichigo

請求してくれれば・・・
私のお気に入りのロイズと六花亭を送りましたのに・・・
来年、期待してくださいね♪
でも、奥さまから本命貰ったんでしょ?
by ichigo (2007-02-16 23:09) 

テレイドスコープ♪Metallic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。