SSブログ

テレイドスコープ♪ [Scenery]

私のイメージリストをテレイドスコープ越しに撮ってみました♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

extension+レンズ+テレイドスコープの3段重ねで撮影ですか(^^)相当な長さになりそうですね
by タクモフスキー (2007-02-15 21:23) 

ichigo

タクモさん
Extension+Planar50=66mm
テレイドスコープ=205mm
271mmですロクヨンやサンニッパに比べればたいしたことありませんよ♪でも、左手はテレイドスコープ持ってるのでカメラは右手だけ・・・チト手ブレしてます(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2007-02-15 21:39) 

タクモフスキー

この写真を撮っている状況を見てみたい物ですねふふふ
by タクモフスキー (2007-02-15 22:02) 

ichigo

パソコンの前でリラックスですよ♪
接写片手撮りはいつもの事ですから・・・
by ichigo (2007-02-15 22:21) 

stratcrazy

片手撮りですか~
ichigoさんすごいですぅ!!
by stratcrazy (2007-02-16 09:30) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
M42で接写すると無理な体勢を強いられることが多いので必然的に右手だけでナントカ出来るようになります・・・レンズが軽いから可能なんですけどね♪
by ichigo (2007-02-16 23:00) 

1日遅れの・・・Iris ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。