SSブログ

Metallic [Scenery]

御守りがわりに付けてるSnap-onの4mm3mmのコンビネーションレンチ
7cmしか長さがないうえに普通は使わないサイズなのですが、信じられない値段なのです・・・
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
TIshino

私はメタリックよりメタボリックに恐々としてます
と言うより、4ミリ3ミリってどこに使うのやろう?
マブチモーター?
タミヤのラジコン?
by TIshino (2007-02-16 23:29) 

ichigo

キーマスコットに使います(;^_^A アセアセ…
ミニ四駆のナットは4mmでしたよ♪
メタボリックもダメだけど、ワークホリックもイカンよ~
息抜きしながらノンビリやろうね♪
by ichigo (2007-02-16 23:45) 

タクモフスキー

ichigoさん
やはり車をいぢる方はSnap-onなんでしょうね、赤いボックスにこれを一式そろえたくなっちゃうのはレンズ沼に似ているかと思われます。
あの赤いやつはどう使うものなのか悩んでおりましたレンズ突っ込んだりしてますがいいのかなぁ?
by タクモフスキー (2007-02-17 17:02) 

ichigo

タクモさん
350ml缶やペットボトルの保温袋です♪
Snap-onのブースでお買い物するともらえるんですよ♪
工具箱イッパイにSnap-onだとレンズ沼どころの騒ぎじゃ無くなります(^^ゞ
by ichigo (2007-02-17 18:29) 

タクモフスキー

保温袋でしたか(^^)
レンズ沼住民が可愛く感じちゃいますね(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-02-17 20:50) 

kazz

こだわりの一品ですね(^^)
いぶし銀のような光り方が渋いっス!
by kazz (2007-02-17 23:23) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
写真撮りたいって言ったら磨いてくれました♪Snap-onは憧れのツールみたいです(^^ゞ
by ichigo (2007-02-17 23:29) 

stratcrazy

質感がいいですね~
ichigoさん、物撮りもすごいですね(^^)
by stratcrazy (2007-02-19 09:24) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
パソコンデスクを照らしているダイクロハロゲン灯のおかげです♪接写はちょっとだけ上手になりました♪
by ichigo (2007-02-19 21:09) 

Iris蕾は可愛い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。