SSブログ

ファインディング・ニモ [未整理画像]

3個とも別の場所で買ってきました
マーリン(カクレクマノミ)とドリー(ナンヨウハギ)はすぐに手に入ったのですが・・・ニモは苦労しました
やっぱり甘ピン・・・
il||li_| ̄|○il||l
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

こないだ水族館でニモ見て来ちゃった、可愛いですよね\(^_^)/
実は「ファインディング・ニモ」を
「ファイティング・ニモ」とず~と勘違いしておりました(^_^;魚が戦うんだっとストーリーまで想像しちゃっていました、嘘のようなホントのお話です(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-01-14 09:23) 

uytrewq

ヤバ、タクモフスキーさんのコメント読まなかったら、一生「ファイティング・ニモ」でした・・・ありがと!
by uytrewq (2007-01-14 15:38) 

ichigo

タクモさん
uytrewqさん
・・・
もしかしてマジボケ?
うぷぷ♪
面白すぎます♪
by ichigo (2007-01-14 15:52) 

kazz

真ん中のイソギンチャク付きのもすごく可愛いですね♪
↓のやりとり、面白すぎます(^^)
by kazz (2007-01-14 16:09) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
イソギンチャク付のは最後にゲットしたので嬉しさもひとしおです♪
お笑い写真道場と化しているうちのPhoto・・・(^^)V
by ichigo (2007-01-14 18:04) 

タクモフスキー

ichigoさん
「お笑い写真道場」ichigoさんは師範、私は弟子でネタ振りの勉強中の身ということで(^_^;
ファイティングとuytrewqさんも勘違いしていたとはこれで私を含め3人目となりました。二人目はうちの妻ですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-14 22:12) 

uytrewq

ではうちの妻は四人目という事で、もしかしたら、違うとこにレスしたかも、ここに書き込みしたと思ったのですが、妻は[知らん]と言ってました。
by uytrewq (2007-01-14 22:29) 

ichigo

ナゼに皆さんはそこまで「武闘派」なのか?
私までロッキーのテーマが聞こえてきました(^_^;)
by ichigo (2007-01-14 22:35) 

妖精の粉がふりかかる初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。