SSブログ

妖精の粉がふりかかる [PolarStar]

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

見える見える\(^_^)/
左にあるトンネルってもしや・・・写真をUPしている「灯りのトンネル」ですか?
by タクモフスキー (2007-01-13 21:00) 

ichigo

タクモさん
そうですよ~
灯りのトンネルの出口です♪カメラ持ってきている人の少ない場所でデジイチ&三脚持ってドン引きされた思い出が甦ります・・・(T^T)
by ichigo (2007-01-13 21:39) 

タクモフスキー

私は他人にドン引きされてる事すら感じなくなってきたような…ある意味進化ですね(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-13 21:51) 

ichigo

タクモさん
沼に沈下してるんですよ(^^)
それは私も一緒ですけどね♪
by ichigo (2007-01-13 21:53) 

タクモフスキー

進化じゃなく沈下でしたか(^_^;

これから沼の住民には沈下が褒め言葉だぁ(^^)v
by タクモフスキー (2007-01-13 22:31) 

BlueMoon

素敵ですね。こんなにたくさんの粉が蒔けるのってたくさんの妖精がいたのかな。
by BlueMoon (2007-01-14 18:38) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
たくさんいたと思いますよ~♪夜になったら、この木はキノコに変身しましたから♪
by ichigo (2007-01-14 19:01) 

給食ファインディング・ニモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。