SSブログ

にゃ~♪ [Flower]

∧∧
(=^_^=)ニャア♪

ブラックキャットという花
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
basil

タイトル見て猫はどこにいるの~って探しちゃった(T▽T)アハハ!猫のひげみたいで、面白い花ですね。
by basil (2006-12-27 21:19) 

タクモフスキー

猫ひろしかと思いましたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-27 22:42) 

ichigo

basilさんありがとうございます♪ネコっぽいというか・・・(^^ゞ名前がキャットでしたので・・・近くで見ると結構グロかったです♪メタリックな光り方してましたしね
by ichigo (2006-12-27 23:06) 

ichigo

タクモさん
ありがとうございます♪
猫ひろし? 誰それ?

う~ん・・・・?

ポーツマス♪ポーツマス♪
by ichigo (2006-12-27 23:08) 

タクモフスキー

東北ネタだと「ラッセーラー、ラッセーラー」ですが彼は東北人ではないようですσ(^◇^;)
また写真に関係ないコメントしてしまった<(_ _)>
by タクモフスキー (2006-12-27 23:13) 

ichigo

いえいえ
そのコメントを待ってたんですよ♪
うふふ♪
by ichigo (2006-12-27 23:16) 

BlueMoon

ほんとにネコのひげみたい。。
面白いですね。
by BlueMoon (2006-12-27 23:46) 

タクモフスキー

よく見るとほんと恐ろしいなぁ、よるクモのように歩き出したりしたら
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
失神間違いなし(^_^;
by タクモフスキー (2006-12-28 00:00) 

uytrewq

説明文ナイスです、1行何文字か数えてるichigoさんが見えるようです(^v^)
こんな糸のように足の長い蜘蛛いますよね、タクモフスキーさん。
by uytrewq (2006-12-28 22:16) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
遠くから見ているとキレイで猫っぽいのですが・・・近づいてマジマジ見るとそうでもないところが笑えました♪

タクモさん
振り返るとこの花が後ろから・・・
夜見たら多分私も叫びます

uytrewqさん
あはは♪
┏━━━━━┓
┃ThankYou!!┃
∧,∧┳━━┛
(=^・^=)ノ
by ichigo (2006-12-28 23:03) 

タクモフスキー

uytrewqさん>あの蜘蛛を思い出しちゃうと眠れないのよ~脚だけ長くてちょろちょろ歩いてるやつ、げげっサブイボでちゃいました~(;_;)
by タクモフスキー (2006-12-28 23:11) 

メタボリック?Monochrome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。