SSブログ

メタボリック? [Flower]

漢字変換すると凄いんです
サンゴアブラギリ
珊瑚脂ぎり・・・・
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

いやー脂が切れるだけいいですよ、歯が立たないぐらい付いちゃってますのできれないかも知れません(~_~;)
by タクモフスキー (2006-12-27 08:47) 

stratcrazy

タイトル見たとき、私のお腹見たの~と焦ってしまいました(^^;
赤が鮮やかでとっても綺麗です(^^)
by stratcrazy (2006-12-27 10:40) 

ichigo

タクモさん
stratcrazyさん
ありがとうございます♪
タイトルを最初は
「産後脂ぎり」にしようと思ったのですがあまりにリアルすぎて・・・
真っ赤で枝ぶりが珊瑚みたいでしたよ♪
硬いんだか柔らかいんだかワカラナイ花と枝でした
by ichigo (2006-12-27 23:02) 

uytrewq

いやな言葉ですね、今日検診結果が届いてました、脂肪肝ってなに・・・
でも体重は標準以下です、身長が伸びてました(何故)
by uytrewq (2006-12-28 22:19) 

ichigo

uytrewqさん
フォアグラですよ♪
高級食材を自前で用意するなんて粋ですね♪
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2006-12-28 22:45) 

タクモフスキー

私も非常食として体内で育てております(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-28 23:31) 

ichigo

タクモさん
さすが食いしん坊軍団の団長さん♪
いつ頃食べ頃なのかしら?
うふふ♪
by ichigo (2006-12-28 23:38) 

タクモフスキー

ichigoさん長期熟成タイプなので、あと40年は生きていたいですね(^^)
by タクモフスキー (2006-12-28 23:53) 

uytrewq

タクモフスキーさん、お互い熟成ですね~
しかしABC段階でFが有るのが困ったものです、イイもん食ってないのにな~・・・野菜不足は否めない(--;)
by uytrewq (2006-12-29 00:17) 

タクモフスキー

今年は再検査ありませんでしたが昨年は初めて体内に得体の知らない長い物を入れました(^_^;
特に何もなかったので安心でしたが、健康自慢の方のほうが、自分の体は大丈夫と再検査を怠ったりしたため病気が進行してしまうようです。uytrewqさんもichigoさん気をつけて下さいね。
by タクモフスキー (2006-12-29 08:16) 

ichigo

タクモさん
そうですね♪
今の時代、長生きの秘訣は病院通いでしょうね♪
by ichigo (2006-12-29 21:18) 

タクモフスキー

その通り「一病息災」ですかね(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-30 17:51) 

ichigo

タクモさん
ですね~
健康すぎるのも考え物かも・・・
定期的に検診しないとイカンって事ですよね♪
by ichigo (2006-12-30 18:25) 

転居先不明にゃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。