SSブログ

Monochrome [Flower]

サムネで見たらモノクロみたいに見えませんでしたか?
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
seimu

サムネイルを見たら、ほんとモノクロに見えました。大きくして、びっくり!!写真もセンスを感じました。
by seimu (2006-12-28 07:13) 

タクモフスキー

あっ\(◎o◎)/!
開いてみたらカラーでしたσ(^◇^;)
まるで、写真のびっくり箱ですね!
このお花はシクラメンでいいのかな?歌は知ってるんですけどね「シクラメンの~」σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-28 09:11) 

stratcrazy

ハイ、モノクロかと思いましたよ~
花びらが柔らか~い感じで繊細ですね。
素敵です(^^)
by stratcrazy (2006-12-28 16:43) 

ichigo

seimuさん
過分な褒め言葉をありがとうございます♪
センスは、さておきキレイに撮れるレンズとカメラのおかげです
by ichigo (2006-12-28 23:10) 

ichigo

タクモさん
『真綿色した肉ラーメンより美味しいものはない~』だったよね♪
by ichigo (2006-12-28 23:11) 

ichigo

stratcrazyさん
やっと沼レンズに慣れてきました♪
でも、気を抜くとブレブレ写真です
(T^T)
by ichigo (2006-12-28 23:12) 

タクモフスキー

ichigoさん>そうその通りだから今日はお昼にラーメン食べちゃいましたよって
(^_^;)\(・_・) オイオイちが~うってばぁ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-28 23:14) 

BlueMoon

カラーなんですね。花びらに質感があってとても綺麗です。
by BlueMoon (2006-12-29 10:09) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
モノクロのように撮れてちょっと嬉しかったんです♪
白い花はムズカシイです・・・
by ichigo (2006-12-29 21:23) 

にゃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。