SSブログ

佐保姫の想い -春色の風- [Flower]

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

ふわ~ふわ~っと夢見心地になりそうです。
今宵は佐保姫の夢でも見るとしましょう。
by だめぽ (2010-04-11 20:04) 

hippo

フリンジのチューリップを優しい感じで
とらえられているのがとても良いですね。
by hippo (2010-04-12 06:34) 

ichigo

だめぽさん
佐保姫の夢が見られたのであれば・・・
素晴らしいですね(*^_^*)

何と言っても俳句の季語で春の女神ですから♪
by ichigo (2010-04-12 22:17) 

ichigo

hippoさん
ありがとうございます♪
あまりにチューリップのピンク色がきれいでしたので
色を出すためにやわらかく撮ってしましました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-04-12 22:19) 

あおーりょうま

これいいですよね~^-^かわいいなぁ~
by あおーりょうま (2010-04-15 21:55) 

そぼ降る雨に・・・風に舞う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。