SSブログ

振りカエルと奴がいた! [Frog Alliance]

うちの子写真
天井の絵が柱に写ってます♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おかぴー

えっ?え?どうなってるの。nice一個じゃたりないわ^^;
by おかぴー (2009-11-21 22:04) 

ichigo

おかぴーさん
ありがとうございます♪
天井に描かれた横に伸びているカエルさんが柱に取り付けられた鏡に写っているんです
動物園のちょっとしたお遊びなのですがナカナカ気が付かない、さり気ない展示なのです
反対側にはウーパールーパーが写し出されます
by ichigo (2009-11-21 22:11) 

がんばれカエル同盟♪ひとひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。