SSブログ

がんばれカエル同盟♪ [Frog Alliance]

うちの子、カメラバッグ
ちびカエルとちびイチゴ付き
男の子だけど(;^_^A アセアセ…

ワルボボもぶら下がってます♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

姫のバッグと一緒だね♪
by nabegoro (2009-11-21 22:00) 

おかぴー

いや~可愛いい。ichigoさんは良いママしてるんですねぇ^^;
ちょっとしたことが中々できないのよ。
娘が大きくなって思うのよ。あの時こうして、あーしてあげれば良かったって!!
by おかぴー (2009-11-21 22:01) 

ichigo

nabeさん
kurumiさんもクランプラーなのね(*^_^*)
σ(^^)の鞄に入りきらない望遠ズームとか60mmMacroとか入ってます
ってうちの子を荷物持ちにしているσ(^^)なり
バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-11-21 22:06) 

ichigo

おかぴーさん
ありがとうございます♪
コレ、作ったものじゃなく(;^_^A アセアセ…
あと何年一緒に撮影に行けるかわかりませんが
そのときが来るまでは一緒に想い出を撮りに出かけたいと思ってます
by ichigo (2009-11-21 22:07) 

kurumi

このバックkurumiのと一緒(。→∀←。)キャハ♡
kurumiのは赤で~す((@^ェ^@))

それにしてもカエルとichigoちゃんがいいな^^
by kurumi (2009-11-22 23:38) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
お揃いですね~(*^_^*)
σ(^^)のバッグにもカエルとイチゴが付いていますよ♪
by ichigo (2009-11-23 16:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。