SSブログ

この実はNO.1! [Leaf]

だってイチイ(一位・櫟)の実♡
おいしそうですが黒い種に毒があります

岐阜県の県の木です♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

高山にイチイ(漢字だったかな?)っていう、喫茶店が有ったんですよ!実はそこは・・・・嫁さんと初デートの喫茶店で・・・・今もあるのかな~!(^^♪
by ヨタ8改 (2009-09-24 19:13) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
喫茶店は『きへんに楽しい』で櫟って書くのでしょうか?
    ∧_∧∧_∧
  ._( ・ω・)・ω・ )_
  |≡(o _ )( _ o)≡|
  `┳ ∪∪ ∪∪━┳
,..,..┴,...,...,...,....,....,....., ┴
こんな感じだったのかな?
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャー♡
イチイの実と同じで甘い想い出ですね
うふふ♪
by ichigo (2009-09-24 20:48) 

ヨタ8改

そうそう、櫟です、さっき調べたら、まだ営業されてる様ですね~(^^♪
http://www.k4.dion.ne.jp/~i-cafe/index.html
なんとなく、雰囲気は変わったようですが(~o~)
by ヨタ8改 (2009-09-24 20:52) 

ichigo

ヨタ8改さん
オサレなカフェのデートだったんですね(*^_^*)
いいなぁ♡
by ichigo (2009-09-24 20:55) 

本当ですか?カワユスなぁ~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。