SSブログ

本当ですか? [SnapShot]

飛騨牛 丸焼き 300円
是非とも購入させてください♪
カレーパンと同じ値段ですけど(;^_^A アセアセ…
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

ichigoさん、少し分けてくださいね。
by 芥川千景 (2009-09-24 15:51) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
どの部位がご希望ですか?
ロースとサーロインはなくなりました(*^_^*)
by ichigo (2009-09-24 20:38) 

芥川千景

焼き肉用にカイノミを分けてくださいな。
見たことも食べたこともありませんが・・・・。

年と重ねるとともに、あまり肉を食さなくなりました。
でも、目方が減らないのはなぜでしょうね?
by 芥川千景 (2009-09-25 22:45) 

ichigo

芥川千景さん
カイノミとかミスジとかって名前だけは聞きますが
食べたことも見たこともσ(^^)もありません
まぁ、メニューに載っていても注文しない(出来ない)値段なんでしょうけどね

肉より魚の方がσ(^^)も美味しくなってきました
by ichigo (2009-09-26 06:48) 

あおーりょうま

きゃは~は~おもしろい!丸ごとですか~安い^^;
by あおーりょうま (2009-09-26 15:36) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
白川郷町営駐車場横のお店です(*^_^*)
思わずツッコミ入れそうになったぐらいのインパクトでしたが
他の観光客がスルーしているので黙っていました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-09-26 19:43) 

お日さまを待ってるこの実はNO.1! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。