SSブログ

Filmで写そう [SnapShot]

ブログ用でしたけどネタ切れしてますのでアップしてます(T^T)

デジタルカメラで撮るのは好きですが
フィルムカメラでゆっくり撮影するのが
σ(^^)には合ってるような気がします♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hajimechanoffice

一世風靡した懐かしいカメラですね。程度も良さそうで大事にされているのが画面からでも伝わります。
コーヒーが凄く効果的で、ゆっくり流れる時の流れが上手に表現されていてとてもGoodな写真だと思います。
by hajimechanoffice (2008-11-03 06:36) 

タクモフスキー

昨日はじめてBBF現像に出してきました
一回目は・・・撃沈です(笑)
ちょいと暗いところで撮りすぎたかな
おもちゃのようなフラッシュつけて
遊びで撮ると結構写っていました
by タクモフスキー (2008-11-03 10:27) 

ichigo

hajimechanofficeさん
ありがとうございます♪
撮れないときは赤ベロを出してダメだよって教えてくれるお茶目なカメラですよね(*^_^*)
江戸時代から昭和まで続いた薬屋を改装した喫茶店の中2階(テーブルは卓袱台です)で
のんびりした時間を楽しみながらお茶してました(*^_^*)
by ichigo (2008-11-03 17:26) 

ichigo

タクモさん
FastShotはおっかなびっくりなんでしかたがないですよね
σ(^^)も期限切れのFilm使って試し撮りしましたから・・・
フラッシュ一緒に買ったのね(*^_^*)
ISO400ならば思っているよりも明るく写るけど暗いところはダメダメだからねぇ
明るい場所でハイキーに撮るかフラッシュ使って周辺光量落ち楽しむかのどちらかですね
3~5mにしておけばパンフォーカスでピント合ったような写真になるし
σ(^^)はケッコウ楽しんでます(*^_^*)
by ichigo (2008-11-03 17:32) 

タクモフスキー

おもちゃフラッシュはホルガを買ったときに買ったのです
意外にスレーブで使えるのでαで使ったりしてます
撮った写真は今晩UPしてみますね
by タクモフスキー (2008-11-03 18:16) 

ichigo

タクモさん
うぃ♪楽しみにしていますしております(*^_^*)

ソレと・・・
またネタを仕込んだので後日アップしますが笑って許してくださいね♪
by ichigo (2008-11-03 18:33) 

Pill bottle of pre W..変わらぬ思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。