SSブログ

Pill bottle of pre World War II [SnapShot]

ソネフォトが重くって・・・
ログインもままならず何もできない日が続いております(T^T)

皆さんのトコロにお邪魔したくっても動かない(ノヘ;)シクシク..
スミマセン 後日必ずお邪魔しますね
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8改

レトロチック名な、ガラス瓶、素敵ですね(^^♪
皆同じな様で・・・・今日は少し・・・、まともに動いてるかな、この遅さには参ります・・・(>_<)
by ヨタ8改 (2008-11-02 10:53) 

ヨタ8改

あら、変換までおかしいし!
by ヨタ8改 (2008-11-02 10:54) 

ichigo

ヨタ8改さん
ありがとうございます♪
ナントカRSSでの巡回ができるようになりました
昨日まではログインすらできませんでしたから・・・

でもネタ切れしておりますのでちょうど良かったりしてます(^^ゞ
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-11-02 19:32) 

あおーりょうま

最近、おもいですよね~!!本日、関宿にいきましたワン!!ichigoさんをおいかけました~後日アップしますね~!
by あおーりょうま (2008-11-04 19:42) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
ソネに問い合わせしても根本的な解決にはならず
だましだまし使っている感じです(T^T)

関宿の作品楽しみにしてますね♪
by ichigo (2008-11-04 22:00) 

Sunny GardenFilmで写そう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。