SSブログ

Lucha Libre [SnapShot]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Kimi

かわいいですね~♪
黒い人が泣いてるみたい!!
どこかのお店の看板ですか?
by Kimi (2008-06-26 21:27) 

ichigo

Kimiさん
お店の名前は忘れました
Louis Vuittonから入ってすぐにあったと思いますので
サンモール一番町を探して下さいね(*^_^*)

Kimiさんの知らない仙台を発見できてチト嬉しい♪
by ichigo (2008-06-26 21:52) 

Kimi

いやほんと、地元っこも知らないものがいっぱいですごく楽しいです♪
めごちゃんとか初めて見ましたよ(^◇^;)愛姫(めごひめ)自体は知ってましたが、
あんなゆるキャラになってたとは!!
駅前のバスもラッピングバスだから目立つのかなぁと思いましたが、
言われてみればちょっと多いかもしれませんね。
埼玉の大宮に住んでた時も駅前がパスブールで仙台と似たような感じでしたが、
若干少なかったのを今思い出しました。
by Kimi (2008-06-26 22:02) 

ichigo

Kimiさん
見るモノ見るモノが珍しくってウキウキで撮ってましたよ
ステキな街に住んでて良いなぁ~♪

バスは観光に力を入れているからでしょうね
市内100円なんて良い街です(*^_^*)
by ichigo (2008-06-28 00:36) 

Kimi

市内100円になったのは最近なんですよ♪
たしかアーケード街をぐるーっとお買い物をするのに便利なようにつくられたはずです。
なので100円の範囲がめちゃめちゃ狭いのが難点です(^◇^;)
うちはけっこう街中に住んでるんですが、100円の範囲からちょっとずれちゃってて、
180円かかります(笑)前は社宅に住んでたので360円もかかってました。
仙台は本格的な観光地って松島くらいしかありませんので、
バスは市内の人と山形とかから買い物にきてる人が使うのかもしれません。
松島は電車か車で行けますよ♪次の機会があればぜひぜひお連れしますよ(´▽`)
七夕の時期にくるのもおすすめです!!
暑くて混みますが、初めて見るとすごく感動すると思いますよ♪
by Kimi (2008-06-28 01:29) 

ichigo

Kimiさん
最初は松島行ってから仙台市内観光の予定でしたが
地震のこともあり市内観光だけにしました
全部堪能しちゃうと次回行く場所がなくなっちゃいますしね
楽しみは少し残しておくのがichigo家の旅行です(*^_^*)

普通の観光旅行じゃなく今回はタクモさん・Kimiさんのテリトリーを
ストーカー行為のように歩き回って申し訳なかったです♪
でも、『あぁ~ここは見たことある♪』って風景やお店、看板が楽しかった~(*^_^*)

次回機会があればもちろん観光案内をお願いしますね
タクモさんにMEALSでご馳走してくださいって・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-06-28 07:32) 

Louis Vuittonは赤信号文化☆横丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。