SSブログ

Louis Vuittonは赤信号 [SnapShot]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

たぶんお客さんが一杯で入場規制が行われているんだな(笑)
by タクモフスキー (2008-06-26 07:26) 

ichigo

タクモさん
σ(^^)の財布の中身が赤信号なのです(^^ゞ
by ichigo (2008-06-26 10:05) 

kumimin

私がここを通る時はいつも夜で閉店してからですけど、赤信号でも入れないの~(≧∇≦)b
by kumimin (2008-06-26 17:44) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
Louis Vuittonを見つけたときにちょうど赤信号になっちゃって・・・
あぁ~入っちゃいけないんだって思ったんです(^^ゞ
今はVuittonの鞄よりZeissのレンズが欲しいですし・・・
by ichigo (2008-06-26 20:19) 

TAXILucha Libre ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。