SSブログ

ぱすてるからー [Flower]

久しぶりにZeiss Planar50mmを使いました♪
解放付近に見せるやさしい色とやわらかいボケがやっぱりステキ♡
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kumimin

やわらかい色合いがきれいですね=^-^=♪
やっぱりわざとボケと天然はちがうわ~~。
by kumimin (2008-06-17 22:54) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
絞るとパッキパキの絵を見せてくれるんですが
開放付近だと甘い感じのツンデレ系です

σ(^^)天然?
by ichigo (2008-06-18 05:17) 

nabegoro

ぱっと捨てるから~・・・(ウ~ン)
by nabegoro (2008-06-18 05:50) 

ichigo

nabeさん
えぇ~!!女の人を?
んまぁオトメの敵ですね(`ヘ´) プンプン
by ichigo (2008-06-18 16:24) 

脇見運転は・・・・輪舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。