SSブログ

脇見運転は・・・・ [SnapShot]

ゆっくりでも危ないんじゃないかと思います(^^ゞ

タクモさん、nabeさん
カメラ持って出かけないとイカンよ~♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

うはぁ~
人じゃなくて牛の美人とか言わないよねf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-06-16 22:20) 

kumimin

美「人参」かも!!
by kumimin (2008-06-17 00:36) 

ichigo

タクモさん
ゆっくり走ったみましたが・・・
美人より葬儀屋の看板が多かったです(^^ゞ
と言うか町人に合わなかったんですが(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-06-17 20:26) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
あはは♪
見渡す限りの畑でしたからねぇ(*^_^*)
by ichigo (2008-06-17 20:28) 

nabegoro

これぢゃ何処なのか・・・情報不足(T^T)
by nabegoro (2008-06-18 05:53) 

ichigo

nabeさん
ダンディーさんなんだからe部長と同じように
釣りに引っかかってはいけませんよ~♪
by ichigo (2008-06-18 16:22) 

null

わたしゃ、ゆっくり走りません。
車止めちゃうかも^^
でも、ユーモアに富んだセンスに脱帽です♪
by null (2008-06-20 19:46) 

ichigo

ガッツポーズさん
ありがとうございます♪
この看板を見つけるとゆっくり走っちゃいますよ
深層心理に効いてきます(^^ゞ
by ichigo (2008-06-20 21:54) 

降りそそぐヒカリぱすてるからー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。