SSブログ

詰めの甘さ(T^T) [Flower]

シャガの花びら、ブルーのグラデーションをようやく写すことが出来てニッコリだったのですが・・・
蕾がかぶっちゃいました(T^T)
まだまだ、詰めが甘いです
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

シャガを綺麗に撮るコツは地面ギリに咲いているのを・・・しゃがんで撮りマッスル~☆(それが言いたかっただけ~)
by nabegoro (2008-05-05 16:20) 

ichigo

nabeさん
ほほう
しゃがんで撮ると良いのですね
来年はソレで頑張ってみます(ボケ殺し)
by ichigo (2008-05-05 16:28) 

nabegoro

年寄りの楽しみを奪うのキャ?(オニ!)
by nabegoro (2008-05-05 16:40) 

ichigo

nabeさん
お年寄りだから呆けないようにボケ封じですよ
この気遣いわかって欲しいなぁ(*^_^*)
by ichigo (2008-05-05 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。