SSブログ

元素記号12族の覚え方♪ [SnapShot]

σ(^^)は何も言うまい・・・
多分、コメントしてくれるから(^^ゞ
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

スルーしたくても出来ませんって(笑)
しっかし良く見つけたなぁ~
by タクモフスキー (2008-04-23 22:07) 

ichigo

タクモさん
あまりのインパクトにソネフォトに出しちゃいました(^^ゞ

σ(^^)を含めソネフォトユーザーは誰ひとりとして
タクモさんが全部カツラだとは思ってませんよ~♪

だって一部カツラでしょ? BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-04-24 05:52) 

uytrewq

くすっ
by uytrewq (2008-04-24 22:00) 

ichigo

uytrewqさん
ありがとうございます♪
楽屋落ちでスミマセンm(__)m
by ichigo (2008-04-25 22:12) 

null

今度から「12族の人」って呼んじゃいそうです。(^^ ;
by null (2008-04-26 08:35) 

タクモフスキー

hisashiさん
「12族の人」プロフィールに書き込んでおかないと(笑)
by タクモフスキー (2008-04-26 09:17) 

null

だんちょ、「12族の人」がはやっても、私の責任じゃないですよ、責任は全部ichigoさんですからね~。(^^ ;
by null (2008-04-26 09:51) 

ichigo

hisashiさん
ありがとうございます♪
σ(^^)は誰のこととか言ってませんよ~♪
地雷を置いたのは認めますが踏んだのは12族の人です(*^_^*)
それにしても『12族の人』 良いネーミングです♪

タクモさん、裸族じゃなくって良かったね~♪
でも頭だけは裸族・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-04-26 10:17) 

ichigo

で、タクモさん
ご希望どおりにタグっておきましたよ(*^_^*)
by ichigo (2008-04-26 10:24) 

しまパパ

使うことはないと思いますが、
覚えられました♪(^^ゞ
カツラ+ハゲとはすごい覚え方ですね!
by しまパパ (2008-04-26 10:52) 

ichigo

しまパパさん
ありがとうございます♪
σ(^^)も使うことはないと思っておりましたが・・・
まさかソネフォトでネタにするとは思いもしませんでした(^^ゞ
暗記の語呂合わせを考えた人のセンスに脱帽です
by ichigo (2008-04-26 18:09) 

nabegoro

ズンと感じるエッチなジジイ
Zn Cd Hg
どっちに転んでも団長か・・・・う~~ん(-。-)
by nabegoro (2008-05-05 16:28) 

ichigo

nabeさん
わはは~♪
12族の人は分かりやすいね~♪
ちなみにnabeさんが好きなのは『17族(ハロゲン)』
F  Cl  Br      I  At
ふっくら ブラジャー 私に 当てて♡

多分12族の人から17族の人と言われるでしょう(*^_^*)
by ichigo (2008-05-05 16:37) 

nabegoro

え?ハゲロン・・・(くくくくくくるちぃ~)
by nabegoro (2008-05-05 16:42) 

ichigo

nabeさん
12族の人に言われたの?
『nabeさんもハゲろ!!』って・・・
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-05-05 16:48) 

nabegoro

「ハゲめ」とは言われたような・・・
by nabegoro (2008-05-05 22:56) 

タクモフスキー

何を励む?ププッ(笑)
by タクモフスキー (2008-05-06 19:53) 

ichigo

nabeさん
髪の毛の話題に妙に敏感な12族の人がやってきたよ(^^ゞ
だからさっさとヅラからないと・・・BAKI!!☆/(x_x)

タクモさん
nabeさんネタもアップしたので存分に憂さ晴らししてください♪
by ichigo (2008-05-06 20:06) 

nabegoro

今日はタップリ毛虫を仕込んできたから当分ichigoネタだな・・・(ムヒヒヒ)
by nabegoro (2008-05-07 00:16) 

ichigo

nabeさん
コメントしなければ大丈夫なんだよ♪
むふふ♪
RSSフィードのおかげで画像見ずに説明文読めたりするからね♪
危険な画像には近寄らずに済みます(*^_^*)
by ichigo (2008-05-07 06:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。