SSブログ

毛虫!? [Flower]

あんなにフサフサで可愛かったのに・・・
大阪でアヤシイ増毛法に引っかかり金髪に、さらに散髪してきてこんな姿に(T^T)
キミ・ライコネンを目指していたはずなのに
コレでは『キミ・誰やねん』ですよ♪北の御仁!
※Titleと関係ございません
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

あはは~ほんと散髪してきたら大変なことになっちゃってましたよ
今朝起きたら前髪が一直線でした(|||_|||)ガビーン
会社の近所の床屋に行ってるのですが10年ぐらい担当してくれた子がやめちゃって
ココ数回店長に切って貰っているのですがちょっとカットが古いんですよ(T^T)

会社の近所で時間の融通も利くのでとてもいいのですけど・・・
新しい人入ってこないかなぁ
by タクモフスキー (2008-03-20 19:19) 

ichigo

タクモさん
前髪パッツンは流行の最先端です(*^_^*)
by ichigo (2008-03-20 19:53) 

nabegoro

毛虫もどきは大丈夫なのか?
これで特訓したら本物も・・・・メタモさんのことぢゃないよ!
by nabegoro (2008-03-22 05:48) 

ichigo

nabeさん
コレは分かっているからだいじょうぶよ~ん♪
でも初めて見たときは後ずさりしました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-03-23 20:38) 

kumimin

この花が出てきたら毛虫の木って言います(≧▽≦)b
増毛失敗だったんだ…(T-T)
by kumimin (2008-03-25 11:09) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
あの可愛らしいフサフサから信じられない大変身ですよね
写真撮り始めてから花をマジマジと見るようになりましたが
この花だけは最初ビックリしました・・・だって毛虫そのものだったから(^^ゞ
「カキクコ(ケが無い)」の話をすると
その方面の話にナーバスな人が北からやってきますので・・・
本人はづらじゃなくフサフサの地毛ですよ♪
σ(^^)はお会いしたことがないので、御仁の自称です
お会いしましたら髪の毛を引っ張っ・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-03-25 21:29) 

タクモフスキー

∵ゞ(>д<)ハックシュン!
また何処かでよからぬ噂話をしてるな~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-25 21:59) 

ichigo

タクモさん
いえいえ、ヅラじゃなくフサフサの伊達男だって説明していたんですよ♪
by ichigo (2008-03-25 22:06) 

タクモフスキー

フサフサ~心地よい響きだなぁ(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-25 22:11) 

ichigo

タクモさん
本当に誤解されちゃいますよ♪
でも髪の毛引っ張ったらズルってならないよね・・・
みんな凍りつくよ(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-03-25 22:27) 

タクモフスキー

ichigoさん
 ホントだったらネタに出来ませんよ~(笑)
 (↑裏をかいてみたとか言いっこなしよ~)
by タクモフスキー (2008-03-25 22:32) 

ichigo

タクモさん
確かめるために関西激写団でnabeさんに髪の毛を引っ張るようお願いしてみます
でも取れちゃった所を撮られちゃったらどうしよう(;^_^A アセアセ…
ソレこそ法然さん以来の大爆笑ネタには違いないのですが(*^_^*)
by ichigo (2008-03-25 22:42) 

nabegoro

生え際の糊を撮ってきま~す♪
でも岩海苔だったら見分けがつくんだろうか???
by nabegoro (2008-03-26 01:14) 

ichigo

nabeさん
と言うことなので引っ張って下さいね♪
by ichigo (2008-03-26 06:11) 

キラキラのフサフサ河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。