SSブログ

キラキラのフサフサ [Favorite]

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

タイトルから想像してタグってるだろうなぁと思ったら
やっぱりあった(笑)
ほんとフサフサで良いなぁ~
昨日床屋に行ったので髪の毛さらに少なくなっちゃいました(T^T)
by タクモフスキー (2008-03-20 10:04) 

ichigo

タクモさん
西のE横綱nabeさんところで頭に苔を生やしたって・・・
ヅラ脱却にいろいろ苦労してるのねBAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-03-20 10:32) 

タクモフスキー

nabeさんのところの苔の色ちょっと金色ぽいので
地毛とのバランスが悪いんですよ どうしよう(T^T)
by タクモフスキー (2008-03-20 10:39) 

ichigo

タクモさん
地毛も金髪にして名前をタクモフスキーGoldに変えれば良いじゃないの?
わはは♪ ライコネンと同じ金髪ならKimiさんも惚れ直すさぁ♪
他人事なので無責任モード全開中なり
by ichigo (2008-03-20 10:48) 

Kimi

顔が違いまっする(T.T)
by Kimi (2008-03-21 22:48) 

ichigo

Kimiさん
あれれ?おかしいなぁ・・・
顔を構成しているモノは同じはずなんだけど(;^_^A アセアセ…
ロシア人ぽい名前だからイカンのかな?
by ichigo (2008-03-21 23:04) 

nabegoro

いっそのことロボロフスキーとかジャンガリアンとか・・・ってネズミかよ!!!
by nabegoro (2008-03-22 05:51) 

ichigo

nabeさん
御仁は『とっとこハム太郎』ならぬ『とっとこ●ゲ太郎』・・・・BAKI!!☆/(x_x)
Kimiさんゴメンナサイm(__)m
本人には謝らないのかよっ!
by ichigo (2008-03-23 20:43) 

nabegoro

ギャハハハハハ~~~~(そのギャグ頂き~)メモメモ
by nabegoro (2008-03-24 07:56) 

ichigo

nabeさん
また御仁に見つかったら・・・
σ(^^)が怒られるんだから(;^_^A アセアセ…
大笑いじゃなく思い出してクスクス笑いましょう(*^_^*)
by ichigo (2008-03-24 20:26) 

タクモフスキー

御仁で~す!
ichigoさんnabeさんがエスカレートしそうなので出て来ちゃいました(笑)
nabeさん笑いすぎですよ~
by タクモフスキー (2008-03-24 20:40) 

ichigo

ほら、見つかった・・・
心にもないことをイキオイで書いてしまいました
スミマセンm(__)m
今、閻魔様にお会いしたら舌を抜かれそうですが(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-03-24 20:45) 

春爛漫毛虫!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。