SSブログ

サーキットで走る車から撮ってみた♪ [SnapShot]

STARTで2台かわして1コーナーのツッコミで1台、前のカートはダンロップの進入で抜きました♪
うん、キミライコネンばりのレコードラインだったと自画自賛♪(ドライバーはうちの子ですが・・・)r
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Kimi

おお~!!素晴らしい♪ライコネンライン見たかったです(^^)鈴鹿走ってみたいなぁ♪羨まし~いヾ(≧∇≦)ノ
by Kimi (2008-01-14 00:14) 

ichigo

Kimiさん
1周2.2Kmの東コース(1~2コーナー・S字・ダンロップ・逆バンクで最終コーナー)を最高時速30Kmで走ることができます♪気分はF1パイロットですよ~
お昼に1時間だけの限定営業なのと乗り物券やパスポートが使えない(1周1200円)なのがいただけませんが、国債レーシングコースを走る機会などないので楽しんできましたよ~
by ichigo (2008-01-14 08:05) 

null

昔自作の車で何度もここを走りました、ここは逆バンクの所ですか? この写真の坂の右側でリタイヤしたり、沢山思い出があります。またいつか行ってみたいです。(^^;
by null (2008-01-15 17:12) 

ichigo

hisashiさん
そうです♪逆バンクです(*^_^*)
アウトに振ってダンロップでインにつけてオーバーテイクです
昔は1日中サーキットカートで遊べたのに今では1日1時間ななりました(T^T)
鈴鹿を走ったことがあるのですか?
それは素晴らしい♪
私も自分の車でフルコース走ってみたいです
by ichigo (2008-01-15 19:37) 

ぱせりん

私も前に鈴鹿でここを走りましたよ~♪感想は「遅っ!」でしたが、風を切って気持ちがよかったです(^o^)同じところをシューマッハや琢磨(そんな頃でした)が走ったと思うとちょっとドキドキしました~♪
by ぱせりん (2008-01-16 16:08) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
国際レーシングコースを走る機会なんか皆無ですのでo(^-^)o ワクワクしっぱなしでした(*^_^*)
コースから眺める観覧席は新鮮でとても印象に残っています♪レーシングドライバーと同じ景色を見ているって・・・
by ichigo (2008-01-16 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。