SSブログ

サーキットを走る車を撮ってみた♪ [SnapShot]

去年のσ(^^)より少しは上達?
でもストレートスピードの遅いFormulaDreamだから撮れたと思います(T^T)
F1なら泣きそうな写真を量産しているはず
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

鈴鹿と聞くとまだ見ぬエビカツドッグを想像してしまう(^¬^)
by タクモフスキー (2008-01-13 18:43) 

ichigo

タクモさん
来年、JRサーキット稲生駅から歩けば見つかりますよ♪たぶん・・・来てるかなぁ?
by ichigo (2008-01-13 20:31) 

kumimin

バッチリ撮れてますね♪
by kumimin (2008-01-13 21:24) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
流し撮りで60枚ほど撮りましたが、ピントのあったモノは数枚と悲しい結果でした(T^T)
また挑戦しに行きます(*^_^*)
by ichigo (2008-01-14 07:55) 

水底の歌

ichigoさん
イイ感じで流れてますねぇ~。さすがです。

まねッ子で古い写真を引っ張り出して一枚アップしてみました。
by 水底の歌 (2008-01-15 21:59) 

ichigo

水底の歌さん
ありがとうございます♪
実サイズだとブレてます(^^ゞ
フェンスを嫌って観覧席の上の方から狙ってましたが、300mmで流すとフレームに車を入れることができませんでした(T^T)
200mmが私の限界のようです(^^ゞ
お写真拝見しました(*^_^*)
300mmで撮影、さすがです(*^_^*)
σ(^^)はもうちょっと練習が必要です(T^T)
by ichigo (2008-01-15 22:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。