SSブログ

読んでるフリだったのね [SnapShot]

白紙の本を広げてたとは・・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

本を読みながら歩くのは辛いよなぁと思ったら、そうだったのか(笑)
by タクモフスキー (2007-11-17 19:41) 

リュケリ

あは♪そうだったのね~☆リュケリも騙されてたわ☆(笑)
by リュケリ (2007-11-17 22:06) 

kumimin

こんばんは。
いえいえ、凡人には見えないものが見えているんですよ=^-^=♪
by kumimin (2007-11-17 23:47) 

nabegoro

皆しゃん誤解してマッスル~☆
これは上腕二頭筋を鍛えているのであります(エッヘン)
アイソメトリックスですな(学あるニャ~)
by nabegoro (2007-11-18 06:18) 

ichigo

タクモさん
コメント遅れてスミマセン
誰にも気付かれずに堂々としているところが二宮金次郎たる所以です♪

リュケリさん
コメント遅れてスミマセン
見えないように台の上に立ち読んでいるフリしてますからね~(*^_^*)
by ichigo (2007-11-19 21:23) 

ichigo

kumiminさん
コメント遅れてスミマセン
見えるようにならないと二宮金次郎にはなれないのですね(^^ゞ
頑張らねば♪

nabeさん
どおりで二の腕がプルプルしていたような・・・BAKI!!☆/(x_x)
愛想で娶り?
nabeさんが奥さんを口説いたときの事?
by ichigo (2007-11-19 21:26) 

Faucet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。