SSブログ

Transparent red [Flower]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

最近またichigo倶楽部サボってる~(教育的指導)
by nabegoro (2007-08-24 07:24) 

タクモフスキー

届きましたぁ~(*^。^*)
あれなかなかカッチョエエですね、日本GPまであと一ヶ月、おかげで気分が盛り上がってきました♪もう一つの方は今月末のイベントに合わせてKimiにUPしてもらいますね、ありがとうございました(^_-)
by タクモフスキー (2007-08-24 07:30) 

ichigo

nabeさん
50mmレンズ手持ち限界なので純粋にichigo倶楽部だけどね♪
実際、手ブレしてるし・・・
by ichigo (2007-08-24 20:32) 

ichigo

タクモさん
小ネタでichigo家と勝負しちゃダメよ~ん♪
ヘンなもの好き・イヤゲモノ好きだからね
もうすぐF1!気分も盛り上がるっしょ♪
by ichigo (2007-08-24 20:34) 

カメラ目線・・・金魚の万華鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。