SSブログ

カメラ目線・・・ [Favorite]

いつもの寄りすぎ写真♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
アマデウス

綺麗な色ですね。レンズに目が触れそうです。海老ですね?
by アマデウス (2007-08-22 06:34) 

ichigo

アマデウスさん
ありがとうございます♪
3~40cmぐらいの南洋のエビです
大きすぎて・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-08-22 06:37) 

kumimin

おはようございます。
横から撮っているのにカメラ目線とは!!
さすが、エビさん=^-^=♪
寄ってもブレないのはさすがです♪
by kumimin (2007-08-22 07:31) 

タクモフスキー

サムネイルだとなんだかわかりませんでした(^◇^;)そこが楽しいんですけどね(笑)
by タクモフスキー (2007-08-22 07:31) 

nabegoro

伊勢エビぢゃないのきゃ~(T^T)
どうりで顔色が悪いと・・・
(チ~ン)
by nabegoro (2007-08-24 07:26) 

ichigo

kumiminさん
コメント遅くなってスミマセン
きちんとこちらを向いてカメラ目線なのがちょっと嬉しかったです♪
by ichigo (2007-08-24 20:24) 

ichigo

タクモさん
最初タイトル『うまそう』にしようと思ったんだけど・・・
いつもの寄りすぎは、人と違った撮り方がしたかっただけなんだけどね(*^_^*)
by ichigo (2007-08-24 20:27) 

ichigo

nabeさん
伊勢エビよ~ん♪
でも南洋種なので大きさがnabegoroサイズです♪味はたぶん大味ならぬオヤジ味ですね
by ichigo (2007-08-24 20:31) 

夕焼けに線を引くTransparent red ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。