SSブログ

夕陽 [Evening glow]

ホワイトバランスを白熱灯にしてたの忘れてただけですが・・・(^^ゞ
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

とっても良い感じですよ~(^.^)
by タクモフスキー (2007-08-01 21:10) 

タクモフスキー

あっ意識して撮ったんじゃないのね(^_^;
今からでも遅くない説明文を「WBを変えて撮ってみましたと」変更したらいかがですかぁ
by タクモフスキー (2007-08-01 21:12) 

ichigo

タクモさん
それは私のキャラじゃないので・・・(^^)
いいのよ~ん
結果オーライ
私のフォトライフ♪
by ichigo (2007-08-01 21:20) 

kazz

私は先日ISO 100のフィルムで設定400のまま現像が上がってくるまで気付かず撮りましたがなにか?(自爆)
by kazz (2007-08-03 23:47) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
私と同じ「おっちょこちょい」の匂いがしますが・・・
私もベルビア50を使うときは気を付けようっと(*^_^*)
by ichigo (2007-08-04 00:35) 

MFな夏♪ -Sunflower-夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。