SSブログ

MFな夏♪ -Sunflower- [Flower]

待ちに待った青空と夏の花♪暑さにへばりながらSTFで撮ってきました(*^_^*)
Planar50mmはhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/932730
Distagon25mmはhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/935575
A2⇒72Bはhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/938240
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

4枚の写真共にステキですがSTFのこれが一番好みかなぁ(^.^)
ひまわり撮りに行きてぇ~
by タクモフスキー (2007-08-01 07:46) 

ichigo

タクモさん
やっぱりSTFが一番しっくりきます♪
このレンズ使えば撮れない被写体は少ないです♪って言ってのけるぐらいお気に入り(*^_^*)
捕まらないようにねぇ~
あっ・・・
おまわりじゃなかったのね
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-08-01 21:51) 

タクモフスキー

あっまたオヤ◎ギャ◎
私がこまわり君だったら死刑!もんですぞ~(^.^)
by タクモフスキー (2007-08-01 21:55) 

ichigo

私はあんまり器用じゃないので・・・
えぇ 小回りがきかないのです
by ichigo (2007-08-01 21:58) 

Kimi

超キレイ~(^▽^
やっぱichigoさん+STFは最強だなぁ(^^)
by Kimi (2007-08-01 22:31) 

ichigo

Kimiさん
(*^^*)ポッ
ん~だけど・・・
開放で撮るSTFは夏の陽射しに弱いんです(T^T)
空が青くないでしょ?
と言うことでSTF用と72B用のPLを買いました(*^_^*)
露出は2段ほど落ちますが青空撮れそうです
今週末に72BとSTF持って温室に行ってきます
青空撮るって言ってるのに室内・・・(T^T)
by ichigo (2007-08-01 22:51) 

Grasshopper夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。