SSブログ

意地悪なお后様の冠 [Favorite]

そんな感じの実(?)です(^^ゞ

あぁ~写真撮りに行きたいよぉ~
(;>_<;)
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
benkichi

benkichiです。
タイトルもとっても素敵ですね^^ 思わず納得してしまいました。
nice!!です^^
by benkichi (2007-03-16 23:03) 

ルッコラ

外側の紫に内側の赤、
とっても妖しくて(笑)綺麗ですぅ~*^^*
by ルッコラ (2007-03-16 23:46) 

タクモフスキー

カラスの嘴みたいですね、実はどこかに飛んで行ってしまったのかな?
仙台は天気で撮影日和(花粉症にはキツイ一日)ichigoさんの分も頑張って撮ってきますぅ
by タクモフスキー (2007-03-17 08:29) 

ichigo

benkichiさん
ありがとうございます♪
白雪姫に出てきたお后様がこんな冠というか帽子だった記憶です(^^ゞ
紫色って悪そうに見えちゃいますよね♪
by ichigo (2007-03-17 14:58) 

ichigo

ルッコラさん
ありがとうございます♪
悪の華ぽいでしょ?
素敵な悪役色に惚れちゃったんです♪
枯れた草木もナカナカのフォトジェニックになりますね♪
by ichigo (2007-03-17 15:02) 

ichigo

タクモさん
カラスの嘴といえば・・・
寿司ネタではイカも好きです♪
BAKI!!☆/(x_x)
昨日からコッソリとベランダ写真でSRFのテストしております♪撮影時間と絞りとシャッタースピード変更して色々とね♪
何が撮れているか楽しみです♪レリーズロックするのを忘れてレンズキャップ付けたまま誤ってシャッター切ったりしましたが、(フィルムがもったいない・・・)まっ、コレも1つのおっちょこちょいならではネタ披露です♪
by ichigo (2007-03-17 15:08) 

タクモフスキー

うちにまったく同種の人間が居ますよイカ好き~エビカニタコも好き、しかしながらトロ、ウニなど一切食べないんですその代わり私が食べますけどね(^_-)-☆
銀塩で7枚撮りましたがかなりヤバイかもしれません、開けてビックリ玉手箱になりそうです(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-17 19:51) 

ichigo

タクモさん
あはは♪同じようですが少し違います♪私は海にいるものは船と潜水艦以外は食べますよ♪陸の四つ足なら机と椅子以外・・・
タクモさんも遺書でしょ?

私は34枚撮りましたよ・・・
設定変更しながらですからヤバイの盛りだくさんです♪
今回の失敗は次回の失敗に・・・ってダメじゃん
by ichigo (2007-03-17 20:09) 

タクモフスキー

ichigoさん何でも食べれるのは一緒ですが遺書はまだ書いておりませんですぅ(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-17 20:21) 

ichigo

1タクモさん
一緒って書いたつもりなんだけどねぇ・・・
出張疲れかしら?
スミマセン<m(__)m>
by ichigo (2007-03-17 22:13) 

タクモフスキー

あの出張先一瞬刑○所(x_x)\☆バキッ!!かと思っちゃいましたよσ(^◇^;)そりゃ疲れますよね、私だったらきっと脱走するなε=ε=ε=┏(;・_・)┛
by タクモフスキー (2007-03-18 19:38) 

ichigo

タクモさん
結構近いものがあります♪
毎朝、起床時間も決まってますし、起きたら部屋の掃除、食事は味のないおかずと硬いご飯 お風呂の時間も決まってますし、なにより娯楽が談話室でのテレビかオセロ・将棋・囲碁ですから(^^ゞ
脱走したくなりますよ・・・
by ichigo (2007-03-18 19:54) 

タクモフスキー

逃げるにしても大変な場所ですよね(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-18 20:15) 

ichigo

タクモさん
あはは~♪
軽い軟禁状態です♪
南京錠じゃないよ
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-03-18 20:24) 

タクモフスキー

あれ~オヤジギャグから脱却するんじゃ軟禁(なか)ったけ?
くっ苦しい(汗)
by タクモフスキー (2007-03-18 20:46) 

ichigo

タクモさん
ダイエットと一緒です♪
明日から~♪
(^^ゞポリポリ
by ichigo (2007-03-18 20:49) 

BlueMoon

どことなく気品のあるつぼみですね。
by BlueMoon (2007-03-20 12:46) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
花なのかな?
何かの実が爆ぜたあとだと思ってました♪
今となっては記憶が定かでないので・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-03-20 23:58) 

章姫イチゴを胸に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。