SSブログ

イチゴを胸に♪ [Profile]

新プロフ画像・・・
にしようかな?
nice!(0)  コメント(37) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
kazz

かわいい~♪
私的にはプロフ画像に一票ですが、タクモ団長がなんと言うか・・・(^^;
by kazz (2007-03-17 15:16) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
エプロンに「苺」の名前入りなのお気に入りなのですが・・・あぁ~そうですね…タクモさんが最大の難関かも(T^T)
by ichigo (2007-03-17 15:23) 

ルッコラ

きゃ~、可愛いですぅ~*^^* とっても細かいところまで作ってあるストラップですね~^^ 私もご当地キューピー(?)この前買っちゃいました♪ ラッキョウの着ぐるみの…(笑)
by ルッコラ (2007-03-17 16:34) 

stratcrazy

一瞬、ichigoさん??って感じでした。
ピングーとピンガーに慣れていたので(^^;
でも、こちらもかわいくていいですよ!!
「苺」の文字がナイスです(^^)
by stratcrazy (2007-03-17 16:43) 

BlueMoon

長いまつ毛がかわいいですね。
by BlueMoon (2007-03-17 16:53) 

ichigo

ルッコラさん
ありがとうございます♪
静岡にイチゴ狩りに行って買ってきました♪
私も、隣にあったワサビの着ぐるみキューピーにグラグラきてましたよ♪プロフ用じゃなければワサビ買っていたと思います(^^)
by ichigo (2007-03-17 16:57) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
頑張って撮ったんですが、プロフ画像の大きさを考慮するのを忘れてました
プロフだと苺の文字が読めない・・・
(ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2007-03-17 17:01) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
ご当地キューピーは見かける度に欲しくなりいつも我慢してましたが、今回は、プロフ画像用だからと自分に言い訳して買ってきました♪
by ichigo (2007-03-17 17:11) 

タクモフスキー

ゞ(>д<)ハクション!誰か噂した~?
(@_@;)ichigoさんってこんなに小さかったんですかぁヾ(゚∇゚;) おいおい違うってばぁ

ほっかむりと前掛けが最高にQトです(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-17 19:28) 

ichigo

タクモさん
呼ぶより誹れと言いますから・・・
BAKI!!☆/(x_x)
キュートかどうか・・・ですが、ほっかむりと前掛けの似合う年齢にはまだ20年早いと言っておきます(大嘘♪
体型はこんなもんです(T^T)
by ichigo (2007-03-17 20:17) 

タクモフスキー

誹れ読めんかった(^_^;
ドミソはコードC、ソシレ♪はコードGならわかるのに(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-17 20:33) 

ぽむ

かわいいですー♪苺の文字とおっきな苺を抱えてるし(*^-^*)ichigoさんのお名前にもピッタリですね☆
by ぽむ (2007-03-17 20:57) 

ichigo

タクモさん
うちのダンナはFが押さえられずギターを諦めたと嘆いております
指が痙ったんだって・・・うぷぷ♪
by ichigo (2007-03-17 22:20) 

ichigo

モコさん
ありがとうございます♪
脱オヤジギャグを目指して頑張りますのでよろしくお願いします♪
by ichigo (2007-03-17 22:22) 

rose-k

わぁ、かわいいです~、ichigoさんのプロフにぴったりだと思います!(^^)
by rose-k (2007-03-18 17:15) 

タクモフスキー

Fはギターの最初の難関ですからねうふふ♪
by タクモフスキー (2007-03-18 19:13) 

ichigo

rose-kさん
ありがとうございます♪
気分転換に変えてみました・・・脱オヤジギャグしたいです(T^T)
by ichigo (2007-03-18 19:38) 

ichigo

タクモさん
Fをクリアしないとギターの道は閉ざされるのですね♪
今日、リバーサルを現像に出しました♪
金曜日に仕上がりますので今から楽しみです♪ちゃんと写っているかなぁ?先に言い訳しておくと今回は、内蔵露出計のチェックです・・・はい、失敗してても露出計が悪いんです(^_^;)
by ichigo (2007-03-18 19:46) 

タクモフスキー

Fはクリアー済みです<(`^´)>エッヘン。しかしながらコードを押さえられても上手く弾けないんじゃねぇ(^_^;ということで私のギター生命は終わりました。

早っ!もう現像ですか?
真っ黒だったり真っ白だったりしたら現像してる人ビックリでしょうね(^^)
by タクモフスキー (2007-03-18 20:02) 

ichigo

タクモさん
不吉なことを・・・
まぁ、レンズキャップしたまま間違えてシャッター切っちゃいましたけど(ダメじゃん
久しぶりに写真屋さんにフィルムを出しましたが、ちょっと緊張しました♪取りに行くときはさらに緊張するんでしょうねぇ(^^ゞ
by ichigo (2007-03-18 20:07) 

ぱせりん

ichigoさん、とっても可愛いですネ♪
でももうすっかり私の中でichigoさんのイメージは「ほっかむり」になってしまいました~(^^;
by ぱせりん (2007-03-19 23:34) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
あはは~♪
ほっかむりですか~ 肝っ玉母さんですね♪ソレを否定できない自分がいますが・・・
でも、タクモさんより若いんですよ♪ってタクモさんいくつだろう?
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-03-19 23:54) 

タクモフスキー

ゞ(>д<)ハクション!またクシャミでちゃった花粉症かなぁ??もしや噂してました?

ぱせりんさん
ichigoさんは永遠の乙女なので私の方が上ってことにしておいて下さいませ(^_^;
しかしながら持ちネタは古いので逆かもしれません(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-03-20 00:21) 

ichigo

タクモさん
職業柄、誰とでも会話できるように日々努力しているのです
おじさまとコミュニケーションするのも大変なのよ
(`ヘ´) プンプン
by ichigo (2007-03-20 00:33) 

タクモフスキー

ステキなオジサマってワタスのことですかぁ?
( ̄ー+ ̄)キラーン
ヾ(゚∇゚;) おいおいステキとは書いてなかったぞ
by タクモフスキー (2007-03-20 00:51) 

ichigo

素敵なお兄さんでしょ♪
うふふ♪
おじさまって歳でもないでしょうに・・・
by ichigo (2007-03-20 06:48) 

タクモフスキー

オジさまって呼ばれるのはまだ遠い話ですよねぇヤングマンですからヾ(゚∇゚;) おいおいその表現がオジンだってば
by タクモフスキー (2007-03-20 07:44) 

ぱせりん

アハハ♪私の中では、すっかりichigoさんとタクモフスキーさんは、漫才コンビのイメージが出来上がりました~(^^)v
by ぱせりん (2007-03-20 15:14) 

ichigo

タクモさん
ネタ振りにお答え、さんきゅうです♪
まだ遠い?あれれーNearFutureでしょ♪
ナウでヤングなお兄さん♪
でも、若いって言い出したときから歳をとるんだよ・・・本当に若ければ言わない言葉だしね(^^)
by ichigo (2007-03-20 21:55) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
かつみ・さゆりには若すぎます♪
宮川大助・花子か春日三球・照代か・・・それとも松鶴家千代若・千代菊?
と言うことでタクモさん、もっちょっと頑張ろうね♪
ぱせりんさん、ネタが古くてスミマセン<m(__)m>
by ichigo (2007-03-20 22:01) 

タクモフスキー

がんばります!
(*`Д´)ゞ ラジャ!
by タクモフスキー (2007-03-21 07:58) 

ichigo

タクモさん
松鶴家千代若・千代菊で「もうちょっと頑張ろう」と言われたら「もう帰ろうよ」が正しい答えです
ここテストに出ます!!
by ichigo (2007-03-21 08:24) 

タクモフスキー

重要なフリだったのですね(∋_∈)今ググッてはじめて知りましたσ(^◇^;)ぱせりんさんに歳ばれちゃいますよ~
by タクモフスキー (2007-03-21 09:05) 

ichigo

タクモさん
お笑い好きですから・・・
このぐらいは基礎知識です(^^)
いや、だから本当にそんな歳とってないって・・・(;>_<;)
by ichigo (2007-03-21 09:10) 

ぱせりん

フフフ♪松鶴家千代若・千代菊さんは、わかりませんでしたが、それ以外はわかったってことは私も...??(^▽^;)
by ぱせりん (2007-03-22 15:32) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
そう、ぱせりんさんも若いんですよ♪
うふふ♪
by ichigo (2007-03-22 21:16) 

タクモフスキー

地下鉄どうやって入れるのじゃしんっぱいいで素
by タクモフスキー (2007-03-23 00:35) 

意地悪なお后様の冠Lovely Strawberry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。