SSブログ

RetroModern [Scenery]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

むむっ英語のタイトルって事は(x_x)\☆バキッ!!
アポロの月着陸船みたいです(^^)
by タクモフスキー (2007-02-27 00:09) 

ichigo

タクモさん
いえいえ、コレは最初から決めていたタイトルです♪まっ、いわゆる「やっちゃった記念」と言うことでレトロがポイントです♪
それよりも、この電球の下で売っていた松阪牛饅は美味しかったですよ~♪
by ichigo (2007-02-27 00:12) 

タクモフスキー

ぷぷっ♪やっちゃった記念ですか(^_^
暗い中でもSTFはピントちゃんとあわせられるんですね、腕?それともlensのおかげですか?(^^)

松坂ギュー饅ですかかなりうまそ~ですね(^¬^)
by タクモフスキー (2007-02-27 07:45) 

ichigo

タクモさん
撮影時間を確認しましょう♪
うふふ♪
明るい場所でも暗く撮れるフレーミングの勝利です
by ichigo (2007-02-27 21:07) 

タクモフスキー

あれ~3時のおやつの時間だぁ
てっきり夜だと思ってましたぁ。
by タクモフスキー (2007-02-27 21:50) 

ichigo

タクモさん
だから松坂牛饅を赤い靴下はいて食べたんですよ
by ichigo (2007-02-27 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。