SSブログ

曇り空でピンクはムズカシイ [Flower]

コレもアンダーですが(^^ゞ
Planar50+エクステンションで背景のボケはSTFと同じ傾向になります
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

STFと同じ傾向と(._.) φ メモメモ
planer50は買いと。何故買いなのかはまた後日ね\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-02-26 23:51) 

ichigo

タクモさん
ツァイス単焦点で戦隊作るの?
5Lenser(ゴレンジャー)とか・・・
stratcrazyさんの「これから」のコメントを見てくださいな♪
うふふ♪
by ichigo (2007-02-27 00:02) 

stratcrazy

ゴレンジャー、受けました~(笑)
こちらもボケが美しいですね(^^)
止むことのない物欲とどう付き合えばいいのか、正直困ってます(笑)
by stratcrazy (2007-02-27 01:16) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
気持ちに正直が一番です
だから、欲しいと思ったときは買っちゃいましょう♪
BAKI!!☆/(x_x)
そのときはタグをお忘れ無く♪
by ichigo (2007-02-27 06:50) 

タクモフスキー

5lenserですか(@_@;)ぷぷぷ~♪
これから沢山ツァイス出てくるので迷っちゃうなぁヾ(^v^)k
by タクモフスキー (2007-02-27 07:34) 

ichigo

SONYからZeissが出るの?
でもマニュアルじゃなきゃ要らないなぁ~♪
ZeissよりSTFの50mmと85mmが欲しいichigoちゃんでした♪
by ichigo (2007-02-27 21:15) 

タクモフスキー

sonyじゃないですよ(^^)M42コシナのツァイスシリーズですよ♪訳あって単焦点はM42を集めようかと思ってます(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-27 21:45) 

ichigo

タクモさん
SONYからPENTAXへ乗換?
たぶん私も単焦点はM42しか買わないですよ♪STFの50mmと85mmが出たら別ですが・・・まだ言ってるし(-.-;
この間からフォーサーズマウントのオリンパスのE500基本セット(新品)が38000円で出てたのでグラッときました(^^ゞ
by ichigo (2007-02-27 21:50) 

タクモフスキー

むむぅ言葉の隅っこにヒントをちりばめていたのですがさすが鋭い!
でももうちょっとナイショにしておこう(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-27 22:23) 

ichigo

タクモさん
だってM42っていったらPENTAXかBessaflexでしょ?もしかして銀塩買うの?いいなぁ~
by ichigo (2007-02-27 22:41) 

グラスの中の現実RetroModern ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。