SSブログ

何だかワカラナイ(T^T) [Favorite]

サボテンのトゲ
いつもの寄りすぎ写真です
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ダニの足(x_x)\☆バキッ!!
ここまで寄れるように接写リングもう一本買おうかなぁ
by タクモフスキー (2007-02-24 09:09) 

ichigo

タクモさん
SAL100M28よりも寄れてるのかな?
接写ピントの練習はLOREO使うと良いですよ♪
by ichigo (2007-02-24 09:31) 

タクモフスキー

先日サボテン撮りましたけどここまでならなかったなぁ。このサボテンのトゲって産毛みたいな方ですか?それとも剛毛?
by タクモフスキー (2007-02-24 09:38) 

タクモフスキー

サボテンUPしてみました
名札を撮ってきたのですが別のサボテンの名札だったようです(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-24 10:05) 

ichigo

タクモさん
剛毛の方ですよ♪
ちなみにコレが金鯱です(^^)V
Strawberry♪さんの「ちくちく」と同じサボテンです・・・
(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2007-02-24 10:15) 

タクモフスキー

おぉ、あのサボテンのトゲでしたか♪
せっかくだからもう一つのサボテンUPしてみようかな
by タクモフスキー (2007-02-24 10:49) 

BlueMoon

幻想的な雰囲気ですね。絵画のよう。
by BlueMoon (2007-02-24 11:51) 

ichigo

タクモさん
おぉ~楽しみです♪
今日はSTFで枝垂れ梅を撮ってきました♪
STFのボケを堪能してきましたよ~
やっぱりSTFは素晴らしいレンズだと改めて感心しました♪
by ichigo (2007-02-24 16:24) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
サボテンのトゲにどこまで寄れるか遊んで撮ったんだと思います・・・(^^ゞ
でも思っていた以上に写りが素敵でした
カメラってムズカシイです(*^_^*)
by ichigo (2007-02-24 16:25) 

踏まないように・・・造形美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。