SSブログ

語られぬ思い [Scenery]

早朝のグランドに忘れ物のバットが・・・
takumar55が帰ってきたので近所の公園に散歩ついでの1枚です
タクモさん、連絡遅くなってゴメンね♪届きましたから~
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ichigoさんありがとうございました(^.^)
takumarのおかげでMFに目覚め腕が少しばかり上がったような気がします(= ̄▽ ̄=)V この写真はtakumarの強い光の時に出るリング状の輪がほのぼの感を増長して良い感じで好きだなぁ。
by タクモフスキー (2007-02-12 10:36) 

ichigo

タクモさん
takumar55は画像のシャープさではPlanar50には敵いませんし、Induster61のように花撮り出来ません♪だけど、独特の雰囲気を作り出す色合いは他の50mmには無い個性ですよね♪私はtakumar55にMFの面白さを教えてもらいました♪三脚使って離れて撮る中望遠マクロも良いですが、たまにはSMCtakumar55+ヘリコイドで接写してそこの空気、地面の感触、匂いを画面だけでなく体で感じてください♪見えなかったもの・見逃しているものが見えるようになりますよ♪
by ichigo (2007-02-12 12:49) 

stratcrazy

いい感じですね~
哀愁が漂っています(^^)
by stratcrazy (2007-02-12 14:00) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
花ばかりアップしていたので、たまには違うものと思い苦手の風景を・・・
私にはこれが限界です(T^T)
by ichigo (2007-02-12 18:39) 

タクモフスキー

ichigoさん
ちゃんとtakumar55+ヘリコイドは私のカメラバッグの標準装備になっております♪AFレンズと違いコンパクトなのでいいですよね。明るく、寄れる一台二役の働き者です。
by タクモフスキー (2007-02-12 20:28) 

ichigo

タクモさん
今日はtakumar55で遊んでました♪
どこかの誰かのレンズを私が買って、タクモさんちに遊びに行って、沢山の人の沢山の思いを写してきたんだと感慨にふけってました♪M42に出会えてヨカッタ♪
by ichigo (2007-02-12 20:46) 

benkichi

このPhotoカッコいいですね^^
nice!!です^^b
by benkichi (2007-02-14 21:11) 

ichigo

benkichiさん
ありがとうございます♪
朝の誰もいないグランドの片隅に忘れ去られたバットが寂しそうでした♪
by ichigo (2007-02-14 22:49) 

kazz

こういう物語ができそうな写真、好きです(^^)
by kazz (2007-02-15 03:54) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
野球ドラマのエンドロールみたいでしょ
タッチのエンディング歌いたくなりますよね♪
by ichigo (2007-02-15 20:09) 

二つ折りのギザギザ夕焼けを刻む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。