SSブログ

二つ折りのギザギザ [Leaf]

表と裏の色の違いがとてもキレイです♪
名前は分かりません・・・
ブロクルフォトコンに参加しないとね♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ノコギリ状ですが痛くはなさそうですね(^.^)これは葉の部分なのかな、お花はギザギザのなかに隠れているとか??
by タクモフスキー (2007-02-12 09:17) 

ichigo

タクモさん
これ、葉っぱだけです(^^ゞ
大きく長い葉が真ん中から二つ折りになってのこぎりの歯のようになっています♪角度によって緑と赤の比率が変わって面白かったです♪
本気レンズのおじさま方がたむろしていたので居なくなってからコッソリ撮影しに行きました♪
by ichigo (2007-02-12 10:07) 

木瓜の花で語られぬ思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。