SSブログ

可愛い? [Frog Alliance]

2007年バージョンの携帯ストラップ♪次の日ケロリからバトンタッチです♪
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
らら

いいですね~
木製ですか?
by らら (2007-01-12 06:45) 

おかぴー

うん!!可愛いよ♪
by おかぴー (2007-01-12 09:24) 

あおかもめ

かわいいですぅ~♪
いやな事があっても、この子を見てると「何とかなるよ!大丈夫^^」って言ってくれそうです♪
by あおかもめ (2007-01-12 10:03) 

stratcrazy

かっわいいでぇ~す(^^)/
いい笑顔です!!
by stratcrazy (2007-01-12 18:17) 

ichigo

ららさん
おかぴーさん
あおかもめさん
stratcrazyさん

ありがとうございます

木製です♪
手足は針金なので自由に曲げられます
ご機嫌な笑顔に一目惚れで買っちゃいました♪
by ichigo (2007-01-12 21:45) 

BlueMoon

かわいいですね。こんなストラップをつけていたら携帯を使うたびに微笑んでしまいそう。
by BlueMoon (2007-01-13 17:55) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
思わずにっこりしちゃうアイテムは、齷齪する毎日に必須になってます(^_^;)
by ichigo (2007-01-13 18:31) 

uytrewq

なんとなく☆に見えるような輝きですね。
手足が引っ掛からない様に(^^)
by uytrewq (2007-01-13 23:38) 

ichigo

uytrewqさん
あんまり絞ってませんから(^^ゞ
F4付近だと☆にはなりませんね♪
by ichigo (2007-01-14 06:33) 

kazz

はい、可愛いです!
表情も良いですね(^^)b
by kazz (2007-01-14 16:11) 

ichigo

kazzさん
可愛さに負けて買っちゃいました♪
見上げる屈託のない笑顔に癒されます
by ichigo (2007-01-14 18:05) 

ロシアより愛を込めて架け橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。