SSブログ

孤高 [Flower]

寒さに負けず上を向く♪
霙が降っているの分かりますか?
タグ:α100 SAL1870
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

霙を捉えるとはただ者ではないな
見事なお手並みおミゾレしました。
<(_ _)>
またやってしまった、いつもすいませんf^_^;
by タクモフスキー (2007-01-11 07:34) 

ichigo

タクモさん
ん~怒ろうかと思ったけど、今日は気分がよいので良いですよ~♪
うふふ♪
なに?このお返事コメントは!!
コレこそスミマセンだよ・・・
by ichigo (2007-01-11 20:48) 

BlueMoon

寒い中、しっかり上を向いて咲いてますね。白い点々は霙なんですか。
by BlueMoon (2007-01-13 17:53) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
雨にだいぶん変わってきてましたが・・・霙です
手袋持っていかなかったので手がかじかんでもの凄く寒かったです
by ichigo (2007-01-13 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。