SSブログ

街灯 [Scenery]

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

後ろに見える白い物体はなんじゃらホイ?像かな?
by タクモフスキー (2007-01-06 07:58) 

ichigo

タクモさん
キリンです
BAKI!!☆/(x_x)
女性像です
by ichigo (2007-01-06 08:43) 

TIshino

この街灯に該当する外套を街頭で回答せなあきませんかねぇ(^^;;
by TIshino (2007-01-06 09:29) 

タクモフスキー

tishi998さん
いつもの事ながら(^¬^)うまそ~
違った(^_^;
上手い!!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
by タクモフスキー (2007-01-06 09:45) 

ichigo

tishi998さん
あえてスルーしようかと思いましたが・・・負けを認めるようなので返しますね♪
快刀乱麻の回答をしていただき心の蟠りも解凍されました♪さすがはオヤジギャグ会頭!!変幻自在の怪盗二十面相ですね♪そりゃ快投の井川もYankeesに行きますよ(苦しいか・・・
by ichigo (2007-01-06 12:07) 

ichigo

タクモさん
のせちゃダメだよ♪
私のコメント欄がオヤジギャグの巣窟になっちゃうよ(T^T)
by ichigo (2007-01-06 12:08) 

タクモフスキー

今後気をつけます(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-06 14:24) 

夜明け葉牡丹みたいな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。