SSブログ

灯りのトンネル [PolarStar]

サンタも通る?
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ichigoさーん>真ん中に影があるのは何だろう?サンタさんがバイクにでも乗っているようなシルエットがみえますね(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-24 20:42) 

ichigo

タクモさん
あはは~ 通りすがりの母子です♪
小さな町の文化センター内の公園がイルミ会場になっていまして、テーマパーク等のイルミに負けないぐらい立派に飾られています♪ここ数日のイルミ写真はすべて同じ場所で撮影しました♪ もちろん3脚使って撮影する人など皆無で行き交う人たちにドン引きされていたことは言うまでもありません・・・
il||li_| ̄|○il||l
by ichigo (2006-12-24 20:51) 

stratcrazy

メリークリスマス!!
三脚立てたんですか??
それは大変でしたね(笑)
でも、私も手持ちで初挑戦しましたが、アップするのに耐えうる物は撮れませんでした(^^;
大体、焦って増感し忘れてました(爆)
やっぱり三脚立てるほうが確実ですよね。
by stratcrazy (2006-12-25 01:27) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
下見に行ったときに手持ちで頑張ってみましたが、とてもお見せできるものではありませんでしたので・・・今回、三脚を使用しました♪ドン引きの視線に耐えることが一番厳しかったです
by ichigo (2006-12-25 06:44) 

タクモフスキー

ichigoさん>Good morning!
お子さんのシルエットでしたか、どのイルミネーションも綺麗に飾られていて綺麗ですね。電飾の飾り方一つでダサクなってしまうのでスタッフの方々頑張ったんでしょうね(^.^)
stratcrazyさん三脚を使った作品もUPしてみて下さいませ(^.^)イルミネーションを撮るのに持ち歩いてるので最近三脚が似合う男になったような気がしますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-25 07:39) 

ichigo

タクモさん
自治体が税金使ってやっているので賛否両論なのですが・・・駐車場完備なのと無料には勝てません♪たぶんやめるにやめられないと思うのですが(^^ゞ
三脚を持った渡り鳥(古っ
小林旭なのね♪
by ichigo (2006-12-25 21:50) 

タクモフスキー

あぁ~税金ですか~それは微妙ですねぇ(^^;)しかしながら綺麗なものは続けて欲しい気がします。
三脚を持った渡り鳥は知りませんが・・・マイトガイですか~どっちも古~っσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-25 21:56) 

ichigo

あはは~歳がばれますよ♪
そういえば8800円のアングル(社外新品)見つけちゃった♪グラグラきてます・・・
by ichigo (2006-12-25 21:58) 

タクモフスキー

ichigoさん凄いなぁ情報量ナンバーワンですね、三脚決めるために情報収集中ですがもう疲れちゃいましたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-25 22:34) 

ichigo

沼の広報ですから♪
先日、ヤフオクでM42レンズに入札してたのをuytrewqさんにバラしましたし・・・
でも実はエクステンションで遊んでいるのでマグニが欲しいんです♪
by ichigo (2006-12-25 22:39) 

uytrewq

今まだ11500円でインダスターでてますよ!
ichigoさん居るかな~後40分位で終了です。
by uytrewq (2006-12-28 22:53) 

ichigo

予算は7000円までです♪(ムリっぽい・・・
もうちょっとしたらブームに飽きてきた人が売りに入るのではと甘い期待をしております
by ichigo (2006-12-28 23:15) 

タクモフスキー

ichigoさん&uytrewqさん>私も見てましたなにせM42~頼んじゃいましたから(^^;)
by タクモフスキー (2006-12-28 23:23) 

ichigo

┏━━━━━━┓
┃ ようこそ! ┃
┃M42の世界へ ┃
∧,,∧┳━━━┛
(=^・^=)ノ
タクモさん
いらっしゃいませ♪
by ichigo (2006-12-28 23:34) 

uytrewq

タクモフスキーさん入手ですか、オメです、写真が楽しみ!!
ichigoさん微妙に半角ズレかな?お正月ヴァージョンに大期待ですね!
by uytrewq (2006-12-29 00:07) 

ichigo

uytrewqさん
結構難しいんですよ♪
by ichigo (2006-12-29 05:58) 

慎ましく開くきらきら♪っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。