SSブログ

Thank you for your everything [Insect]

-8f43b.jpg
さよならのかわりに・・・

ソネフォトの皆さまへ
コレが最後のアップロードになります
拙い写真にたくさんのnice!や心温まるコメントをいただき
心より感謝申し上げます
ありがとうございました

最後の写真はσ(^^)の一番好きなレンズで一番好きな情景を・・・

σ(^^)はフォト蔵・Zorgにおりますので
みなさまの気が向いたときにパンダのアイコンを探して下さいね
5月10日の終了まで訪問いたしますので
もう少しお付き合いをお願いします。

写真枚数 :2428
アクセス:414,189
nice!:131,182
お気に入り:1,562
コメント:12,335 (2010.05.10 AM7:00)

ありがとうございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(76) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 76

コメントの受付は締め切りました
yonemaru

さようなら、そしてありがとうございました!
私にはとても撮れない素敵な写真をいつもありがとう
ございました。
by yonemaru (2010-04-30 21:58) 

kazuto

素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
どうか蔵でも今まで以上の素晴らしい写真を宜しくお願いします。
by kazuto (2010-04-30 22:01) 

nacl

ichigoさん、こんばんは♪
そうでしたか…ichigoさんはフォト蔵とZorgに移転されたのですね。
私は当分はSo-netブログでの公開になりますが、追々fotologueとPHOTO HITOに移転予定です。
フォト蔵とZorg…探して、また訪問させて頂きますね♪
これからもヨロシクお願いします。(^-^)/
by nacl (2010-04-30 22:24) 

タイガース

素敵な写真をたくさん見せていただき、ありがとうございました。
私は5月10日までこちらでアップしていますので、是非とも遊びに来てくださいね(^o^)。
フォト蔵・Zorgも見にいきたいと思います。
by タイガース (2010-04-30 22:29) 

うめママ

今まで、本当にありがとうございました。
ichigoさんの写真は個性的で素敵でした。
私もフォト蔵に登録すると思いますが、その時は
改めてよろしくお願いします^^
by うめママ (2010-04-30 22:39) 

芥川千景

ichigoさん、こちらこそステキな写真、コメント、ナイスをありがとうございました。
また、別の場所でお会いしましょう!!
by 芥川千景 (2010-04-30 22:47) 

だめぽ

ああ、このことか・・・
なんかそういう気はしてたけど。
ま、複数箇所はしんどいもんね。

ソネフォトでichigoさんに出逢えたこと、よかったですありがとう。
Zに蔵に・・・これからもよろしくです。
by だめぽ (2010-04-30 22:53) 

カクチャン

素敵な写真を沢山見せて頂きありがとうございました。
沢山のナイスも頂き感謝しています。
フォト蔵に行かれましても元気で頑張ってください。
by カクチャン (2010-04-30 23:06) 

やまべぇ

ichigoさん、ご苦労さまでした(^'^)
終了で寂しい想いはあるとは思いますが、これからも前向きに写真を楽しんでいきましょう(^。^)
ありがとうございました♪ そしてフォト蔵で今後ともよろしくです(^_^)
by やまべぇ (2010-04-30 23:26) 

asteroid

ソネフォトではおせわさまでした。
いつも拙い写真に、コメント、ナイスありがとうございました…
別のサイトでも素敵な写真、楽しみにしております。
また訪問させて頂きまのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
by asteroid (2010-04-30 23:28) 

kenpooh

たくさんの素敵な写真で楽しませて頂きました^^
ありがとうございました。
また、どこかで・・・ヨロシク★^^★
by kenpooh (2010-04-30 23:54) 

モックン

ichigoさん、たくさんの素敵な写真ありがとうございました!
お元気でこれからも大好きな写真続けてくださいね!
Thank you for your everything♪さよならのかわりに♪
素敵なメロディが流れていますね♪
by モックン (2010-05-01 00:18) 

丼

ichigoさんの素敵な写真は私の憧れです。
いつもどこへ探検に行かれているのか
もし良かったらコソッと教えてくださいね(^^)
いろいろとありがとうございました。
ちょっと身の回りが忙しく今後の予定は決めてないのですが
もしまたどこかでお会いできたらと思います。
by 丼 (2010-05-01 00:28) 

たっち

ichigoさん、たくさんの素敵なお写真、
ありがとうございました。
優しさが写真にたっぷり…
とても勉強になりました!
by たっち (2010-05-01 00:42) 

uytrewq

ソネフォトが始まって間もない頃、知り合ったichigoさんとタクモさん…楽しかったやりとりは忘れられないなー
疎遠になってしまったがichigoさんいつも訪問('-'*)アリガト♪
フォト蔵・Zorgでのichigoさんのご活躍をお祈りしております。
by uytrewq (2010-05-01 02:40) 

ヨタ8G

ichigoさん、お疲れ様でした、そして色んな素敵な写真、小ネタに、企画と、色々と御世話になりました~、あちらでも御世話になります、よろしくお願いします(^^♪
by ヨタ8G (2010-05-01 04:57) 

TIshino

また、お会いする時まで
by TIshino (2010-05-01 10:54) 

mippimama

いつも素敵な写真をありがとうございました o(*^▽^*)o~♪
ichigoさんと言えば、シラタマホシクサとハッチョウトンボ
忘れられない素敵なフォト (* ̄∇ ̄*)
これからのご活躍、お祈りしてます
by mippimama (2010-05-01 11:15) 

wan

素敵な写真達を見せていただき
ありがとうございました♪
楽しかったです~^^
by wan (2010-05-01 11:19) 

水底の歌

ichigoさん
素敵な写真の数々ありがとうございました。
STFでトンボが最後の写真なんて、ichigoさんらしいですね。
by 水底の歌 (2010-05-01 12:37) 

yopa

ichigoさん

たくさんの素敵な写真をありがとうございました^^
またフォト蔵でもヨロシクです^^
by yopa (2010-05-01 14:28) 

hanahana-homme

沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
楽しかったです。
by hanahana-homme (2010-05-01 17:32) 

ムーンライト相模Final

今までありがとうございました。
これからもフォト蔵、zorgでもよろしくお願いします。
by ムーンライト相模Final (2010-05-01 20:04) 

八犬伝

ichigoちゃん、ありがとう!
また、フォト蔵でよろしくね!
by 八犬伝 (2010-05-01 22:02) 

ブルテ

ichigoさん これまでの素敵な写真をありがとう。
また素敵な写真が一つ新しく見れなくなるかと思うと・・・・
寂しくなります。

ソネフォト終了後の予定は、どうなっているのでしょうか
(●^o^●)
by ブルテ (2010-05-01 23:17) 

みけ

ichigoさん、ステキな写真をいっぱい見せてくれてありがとうございました^^
「旅するスクエアプロジェクト」に参加できたのも楽しい思い出♡
また、どこかでお会いしましょうね(^▽^)/
by みけ (2010-05-02 01:52) 

ichigo

yonemaruさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:32) 

ichigo

naclさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
ブログ、いつもコッソリ拝見します(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-05-02 18:34) 

ichigo

kazutoさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
蔵でまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:34) 

ichigo

タイガースさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
素敵なお写真を拝見出来る日をフォト蔵・Zorgで楽しみにお待ちしております
by ichigo (2010-05-02 18:35) 

ichigo

うめママさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でお会いできる日を楽しみにしています♪
by ichigo (2010-05-02 18:36) 

ichigo

だめぽさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
続きはセカンドステージで・・・(*^_^*)
by ichigo (2010-05-02 18:37) 

ichigo

芥川千景さん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:38) 

ichigo

カクチャンさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
移転先をお知らせ下さいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:38) 

ichigo

やまべぇさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でもよろしくお願いします♪
by ichigo (2010-05-02 18:39) 

ichigo

asteroidさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
180mmMacroのお写真拝見するたび、200Macroを持って出ようと思います
素敵なお写真、別の場所で楽しみにしております♪
by ichigo (2010-05-02 18:41) 

ichigo

kenpoohさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:41) 

ichigo

モックンさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:48) 

ichigo

丼さん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
半径50kmぐらいでふらふらと写真撮りに出かけていますよ
土曜の午前中は名古屋市の小中学生無料の場所に居ることが多いです
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね♪
引っ越し先がソネフォト終了までに決まりましたら
教えてくださいね♪
by ichigo (2010-05-02 18:51) 

ichigo

たっちさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:52) 

ichigo

uytrewqさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
M42マウントに出会えて良かったです♪
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 18:53) 

ichigo

ヨタ8Gさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
コチラこそ、あちらでもよろしくお願いしますm(__)m
by ichigo (2010-05-02 18:54) 

ichigo

Tishinoさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
知り合ってなければソネフォトに登録するどころか写真すら撮っていなかったと思います
袖振り合うも多生の縁と昔から言われていますが
ほんの少しの間でしたが楽しくお付き合いさせていただきました
どこかでお写真公開されるのであれば是非σ(^^)にもご一報くださいね
by ichigo (2010-05-02 18:58) 

ichigo

mippimamaさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
最後の写真、悩みに悩んでσ(^^)の一番好きな被写体にしました
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 19:00) 

ichigo

wanさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
後日お礼に伺うつもりですがasucaさんにもよろしくお伝えください
by ichigo (2010-05-02 19:02) 

ichigo

水底の歌さん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
『σ(^^)らしい』が一番嬉しいコメントです(*^_^*)
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 19:02) 

ichigo

yopaさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
コチラこそフォト蔵でよろしくお願いします
by ichigo (2010-05-02 19:03) 

ichigo

hanahana-hommeさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
薔薇が咲けば花フェスタへ行こうと思ってます
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 19:10) 

ichigo

ムーンライト相模Finalさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
コチラこそ、両方のサイトでよろしくお願い申します
by ichigo (2010-05-02 19:10) 

ichigo

八犬伝さん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
ほんの少しずつですが街撮りをはじめました
まだお見せできるようなモノは撮れておりませんが
そのうち・・・って毎回書いてますけど(;^_^A アセアセ…
フォト蔵でもよろしくお願いします♪
by ichigo (2010-05-02 19:12) 

ichigo

ブルテさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵とZorgに登録しております
ブルテさんの移転先がソネフォト終了までに決まりましたら
σ(^^)にもお知らせ下さいね♪
どこかでお会いできたらまた遊んでください
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-02 19:14) 

ichigo

みけさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
σ(^^)こそ楽しく『旅するスクエア』で遊ばせていただきました
皆さんにカメラ送るとき、戻ってきたとき、Filmを現像に出したとき
あの時のo(^-^)oワクワクやドキドキは忘れられません
CD見るたびに想い出すんだろうなぁ・・・
ソネフォトって素敵なサイトで素晴らしい仲間と遊んだσ(^^)の想い出です(*^_^*)

どこかでお会いできたら・・・ってお友達申請したんだった(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-05-02 19:16) 

hrd

最後を飾るのに相応しい写真ですね~
お疲れ様でした。
by hrd (2010-05-03 10:30) 

ほんた

ichigoさん
来るのが遅くなってすみません。。
懐かしい写真ですね^^

これまで至らない私に色んなアドバイスや励ましの言葉またスクエアプロジェクトへのお誘いなど思い出に残るサイトでした。

私はできれば最終日まで^^;;
と考えています。。
これからもフォト蔵でよろしくお願いいたします。

長い間お世話になりました_<(__)>_
またよろしくお願いいたします。
              ほんた
by ほんた (2010-05-04 10:04) 

ichigo

hrdさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-05 13:16) 

ichigo

ほんたさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
少し時間が経って『旅する』のCDを見ると
楽しかった時間を想い出すのでしょうね・・・
新しいサイトでもよろしくお願いします
by ichigo (2010-05-05 13:17) 

sunny

素敵な作品ですね~。
沢山の素敵な作品を有難うございました。
私はまだ引越し先を決めてませんが、きっとまたどこかでお会い出来ると信じております。
その時はまた、宜しくお願いしま~す(^^)/~~~~
by sunny (2010-05-05 18:43) 

ichigo

sunnyさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-05 19:47) 

タンタン

ichigoさん今までありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
ソネフォトでの楽しい思い出大切にしていきます。
by タンタン (2010-05-05 21:36) 

ichigo

タンタンさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-06 06:21) 

ぱせりん

今まで素晴らしいお写真を
たくさん見せていただきありがとうございました♪
いつもichigoさんのお写真に癒されました。
休んでばかりの私のところに
いつもいらしていただいてありがとうございました(^^)
たまにパンダのアイコン探しに伺います(^O^)/
by ぱせりん (2010-05-06 19:55) 

ichigo

ぱせりんさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております
by ichigo (2010-05-06 20:23) 

mukku

やはり,ichigoさんというとこのレンズですねぇ~
ichigoさんの写真を拝見して
 このレンズ買っちゃいました
  使いこなせてないけど...orz

ソネフォトではお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします
by mukku (2010-05-07 08:19) 

まさお

ichigoさん

σ(^^)も蔵に移ります。こちらではいろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。また、今後ともヨロシクお願い致します^^
by まさお (2010-05-07 10:57) 

kazz

ichigoさんお疲れさまでした~!
ホントいろいろ参考にさせてもらいましたよ(^^)
最後にスクエア写真に参加できたのも良い思い出♪
これからもセンス溢れるカッコイイ写真をたくさん撮ってくださいね(^_-)☆
by kazz (2010-05-07 12:25) 

nabegoro

ichigoちゃ~ん
本当にお疲れ様でした♪
最後は笑顔で別れたいものです・・・
そして笑顔で再会しましょうね♪
by nabegoro (2010-05-07 18:05) 

なかぴー

お疲れ様でした&ありがとうございました。
またフォト蔵でよろしくお願いします。
by なかぴー (2010-05-07 23:03) 

ichigo

mukkuさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
使いこなせないSTFをイキオイで買っちゃったのはσ(^^)です(;^_^A アセアセ…
アッチでもソッチでもよろしくお願いします♪
by ichigo (2010-05-08 05:50) 

ichigo

まさおさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
コチラこそ御世話になりましたm(__)m
蔵でもよろしくお願いします♪
by ichigo (2010-05-08 05:51) 

ichigo

kazzさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
ブログ、いつもコッソリ拝見してます(*^_^*)
by ichigo (2010-05-08 05:53) 

ichigo

nabeさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
終わりじゃなくて始まりだから・・・
笑顔ですよ(・_・、)
アッチでもよろしくお願いします♪
by ichigo (2010-05-08 05:54) 

ichigo

なかぴーさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でもよろしくお願いします♪
by ichigo (2010-05-08 05:55) 

ichigo

はまちのぶりさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
どこかでお会いできたらまた遊んでくださいね♪
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております

ichigoさん
2010/05/08 21:35
--------------------------------
wataさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
○ボケはシラタマホシクサです(*^_^*)
終わるけど始まりますからね♪
フォト蔵でもよろしくお願いします♪

ichigoさん
2010/05/08 21:34
--------------------------------
ichigoさんありがとうございました。
これからも楽しく写真をとっていきたいですね(^_^)

はまちのぶりさん
2010/05/08 20:26
--------------------------------
♪Thank you for your kindness
さよならのかわ~りに~
お世話になりました。たくさんの素敵な写真をありがとう!
引き続きフォト蔵でもよろしくお願いします。
緑の中の光の粒が、面白いぼけ方をしていますね!
真っ赤なトンボくん、ちらっと上を見やって、次の飛翔に備えているのかな。

wataさん
--------------------------------
移行後のコメントのためコピー&ぺーストしてます

by ichigo (2010-05-08 21:40) 

ichigo

zoomaさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
またそちらの方でもよろしくお願いしますm(__)m
素敵なお写真を拝見出来る日を楽しみにしております

ichigoさん
2010/05/09 09:32
--------------------------------
ichigoさん,沢山の素敵な写真や,nice!をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
パンダのアイコン,既にいずこかでチェックしています。
今後も楽しみにしています。頑張ってください。(^_^)

zoomaさん
--------------------------------
移行後のコメントのためコピー&ぺーストしてます

by ichigo (2010-05-09 09:34) 

ichigo

しろうさぎさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でもよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね(*^_^*)

ichigoさん
2010/05/09 20:49
--------------------------------
ichigoさん、こんにちは。
フォト蔵さんの方におられるのですね^^。
私もあっちにいますのでまたあちらでも宜しくです。
あちらはまだ不慣れでしてやり方が良く分っておりません。
ichigoさんを探さなきゃ^^。

しろうさぎさん
2010/05/09 16:08
--------------------------------
移行後のコメントのためコピー&ぺーストしてます

by ichigo (2010-05-09 20:52) 

ichigo

kotokotoさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でもよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね(*^_^*)

ichigoさん
2010/05/10 06:53
--------------------------------
ken-ken-paさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でもよろしくお願いします♪

ichigoさん
2010/05/10 06:53
--------------------------------
h otaさん
今までたくさんのniceとコメントありがとうございました♪
カメラ任せのへっぽこ写真に過分な褒め言葉、痛み入ります
フォト蔵でもよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね(*^_^*)

ichigoさん
2010/05/10 06:51
--------------------------------
ichigoさん、お疲れ様でした。
いつも「おおーっ」と感動する写真で楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また、フォト蔵やブログの方にもお邪魔させて頂きます。

kotokotoさん
2010/05/09 22:26
--------------------------------
こちらこそ、ありがとうございました(^0^)/
フォト蔵にたまにはあっぷしたいと思います(^^)

ken-ken-paさん
2010/05/09 22:18
--------------------------------
長い間、お世話になりました。
フォト蔵で、またお付き合い下さい。
ご挨拶、済んでいなかったみたいです。
ぎりぎりになってしまいました。

h_otaさん
2010/05/09 21:43
--------------------------------
移行後のコメントのためコピー&ぺーストしてます
by ichigo (2010-05-10 06:54) 

幸多かれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。