SSブログ

幸多かれ [SnapShot]

皆さんに幸せが多く訪れますように♪


君の旅立ちを 誰にも止められない
心に決めた 君だけの勇気だから
素敵な別れさ 出会いの未来があるから
夢かなう日まで 今はここでそう Bye For Now
           【Bye For Now  T-BOLAN】
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
だめぽ

Bye for now~♪
なつかしす。

この写真見てるといいこと起こりそうな気がします。
これはお店ですか?それともichigoさんの小ネタですか?(笑)
by だめぽ (2010-04-30 06:17) 

ichigo

だめぽさん
最近の歌よりこの時代の歌の方が心にじーんと来ます

おかげ横町の招き猫専門店『招福亭』のディスプレイです
by ichigo (2010-05-02 18:26) 

いちごのくるくるThank you for your e.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。