SSブログ

いちごのくるくる [Maiden club]

空の陽射しの風に この次の季節がこぼれています
もっとこのままで いたかった 時が止まったら いいのにね
だけど 微笑みながら 目の前のその扉 開けましょう・・・
【じゃあね 作詞秋元康】

最後通告のメールが届きました
あと数枚のアップロードでお別れです


お休みの今日、おやつはちょっと豪華に(*^_^*)
PASTICCERIA FIRENZE 苺のカッサータ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
芥川千景

マヨネーズ蚊取り線香かな。
奥のも気になる!!
by 芥川千景 (2010-04-29 19:06) 

ichigo

芥川千景さん
ありがとうございます♪
あはは♪
マヨ味だとイヤンですよ(*^_^*)

右手前が『杏仁と苺のブラマンジェ』左が『オレンジのジュレ』
奥が『季節のブリュレ』です♪
by ichigo (2010-04-29 20:09) 

だめぽ

俺のおやつは・・・
やめた。比べると悲しくなって涙が出てくらぁ。

5/10の何時に終わるのか書いてなかったですね。
by だめぽ (2010-04-29 20:27) 

momochan

スイーッの載った雑誌かと思いました^^
流石ですね~~(^_-)-☆
by momochan (2010-04-29 20:59) 

ichigo

momochanさん
ありがとうございます♪
過分な褒め言葉・・・痛み入ります(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2010-05-02 18:21) 

ichigo

だめぽさん
あはは♪
お休みの日にお客さんが来ていたから買ってきただけですよ(*^_^*)
普段はおやつなしですからね♪
by ichigo (2010-05-02 18:22) 

霊験灼か?幸多かれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。